検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:99,642 hit

51話 ページ1

『……………………………』









………………………………。









え。







『…えぇっと…?私も好きだけど、急にどうしたの…?』




「そうじゃなくて!」








三郎くんは顔を真っ赤にして私と向き合う









「…僕はAさんのこと、一人の女性として好きなんです!!」









…………………………え、








『えぇぇぇえええええええええっ!??』








……三郎くんが……、私を!?








『っえ、な、何で…!?』



「僕にだって分からないですよ!!何故二郎と同じくらいの頭の貴女を好きになってしまったのか!!」



『待ってそれ私ディスられてるよね!?』




そんな風に思われてたの!?というか二郎みたいに馬鹿ではない!勉強はできるよ!
ちょっとおかしい奴だとは自分でも思ってるけど!!





はぁ〜〜〜〜〜、全く、







『ホントに好きなの?』


「はい、好きです」




『っ…お、おぉ…』





まさかの即答だ。これは流石に照れる。







……からかってるわけでは……ないよな




というか、三郎くんは冗談でこんなこと言うような子じゃないと思う





可愛い弟みたいに思ってたのだが……、これは一体絶対どうすればいいものか……







私が一人で考え込んでいると、三郎くんは口を開いた






「あのですね、Aさん。僕は別に、今すぐに返事が欲しいわけではないんです。

ただ、僕が貴女のことをそんな風に思っていると、分かっていてほしいんです。


…ははっ。いきなりこんなこと言って、すみません」






そう言って笑う彼を見て、不思議と愛着が湧く






…私のこと、考えて言ってくれたんだろうなって






『…分かった。君の想いに恥じない決断をするって誓うよ』






つい三郎くんの頭に手を伸ばして撫でると、彼は恥ずかしそうに、嬉しそうにはにかんだ

52話→


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーキャラ

夢野幻太郎


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク , 変人 , 山田三郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クッキー(プロフ) - 白兎。さん» !!ありがとうございます!!次回は修学旅行編ですが、なるべく早くpart3が書けるように頑張りますね!これからもよろしくお願いします!(´▽`*) (2018年10月22日 22時) (レス) id: 7b2fa17300 (このIDを非表示/違反報告)
白兎。(プロフ) - うんん、やっと恋人に…!これからもこの小説応援させていただきますううう… part3も頑張ってください! (2018年10月22日 20時) (レス) id: e5afcf4f88 (このIDを非表示/違反報告)
クッキー(プロフ) - 雪乃さん» そうなんですか…!!ありがとうございます!!ドキドキさせられて良かったです(´▽`) ホッ夢主ちゃんの言動は少し私に似せて書いてるのでww頭をおかしくさせて書くのにちょうどいいんですよねww←これからも頑張ります!(*´▽`*) (2018年10月21日 8時) (レス) id: 7b2fa17300 (このIDを非表示/違反報告)
雪乃 - はじめまして!三郎が大好きで三郎の作品を読みたくてこれを見つけてずっと読んでます!!めっっっちゃ面白いです…!夢主ちゃんの斜め上思考が面白すぎてw今回の読んでドキドキしちゃいました!これからも頑張ってください(*´ω`*) (2018年10月21日 3時) (レス) id: ad27a684eb (このIDを非表示/違反報告)
クッキー(プロフ) - 椏萌☆紅弥さん» 修学旅行中だったため返信遅れました!申し訳ございません!!私の小説で…、読者様の三郎くんへの好感度が上がっていく…。こんな嬉しいことないじゃないですかぁぁぁああああああ!!!!ありがとうございます!!そして何故に肉まんww (2018年10月19日 22時) (レス) id: 7b2fa17300 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年9月3日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。