検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:99,633 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

『はいはーい!みんなのアイドル海野さんだよー☆』







最初はただ、変わった人だと思った



色々な意味で厄介な人だって






……それなのに、








何故二郎の友達を、




何故あんな普通とはかけ離れた人を、









「───…僕、(名前)さんのことが好きです!!」









───好きになってしまったんだろう…───



















皆さんこんにちは!桜です!



いやぁ〜〜、今日から新学期ですね〜〜!……と、思っていたのですが、




作者最近まで知らなかったのですが、地域や学校によってはもう既に学校だったという方もいるらしいですね…?



まぁどの道めんどくさいな!←適当


そんなめんどい時期ですが、この小説で三郎くんとイチャイチャしてくれたらうれs))ごめん




こんな駄作者ですが、精いっぱい頑張りますので、part2もよろしくお願いします!




なお、特に意味のない低評価や、悪意のあるコメントは受け付けておりません。ご了承ください。




Twitterやってます!宜しければバンバン絡みに来てください!!(笑)⤵


*河合桜@天陸LOVE

@sakura_tennriku






それでは本編!行ってみよー!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク , 変人 , 山田三郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クッキー(プロフ) - 白兎。さん» !!ありがとうございます!!次回は修学旅行編ですが、なるべく早くpart3が書けるように頑張りますね!これからもよろしくお願いします!(´▽`*) (2018年10月22日 22時) (レス) id: 7b2fa17300 (このIDを非表示/違反報告)
白兎。(プロフ) - うんん、やっと恋人に…!これからもこの小説応援させていただきますううう… part3も頑張ってください! (2018年10月22日 20時) (レス) id: e5afcf4f88 (このIDを非表示/違反報告)
クッキー(プロフ) - 雪乃さん» そうなんですか…!!ありがとうございます!!ドキドキさせられて良かったです(´▽`) ホッ夢主ちゃんの言動は少し私に似せて書いてるのでww頭をおかしくさせて書くのにちょうどいいんですよねww←これからも頑張ります!(*´▽`*) (2018年10月21日 8時) (レス) id: 7b2fa17300 (このIDを非表示/違反報告)
雪乃 - はじめまして!三郎が大好きで三郎の作品を読みたくてこれを見つけてずっと読んでます!!めっっっちゃ面白いです…!夢主ちゃんの斜め上思考が面白すぎてw今回の読んでドキドキしちゃいました!これからも頑張ってください(*´ω`*) (2018年10月21日 3時) (レス) id: ad27a684eb (このIDを非表示/違反報告)
クッキー(プロフ) - 椏萌☆紅弥さん» 修学旅行中だったため返信遅れました!申し訳ございません!!私の小説で…、読者様の三郎くんへの好感度が上がっていく…。こんな嬉しいことないじゃないですかぁぁぁああああああ!!!!ありがとうございます!!そして何故に肉まんww (2018年10月19日 22時) (レス) id: 7b2fa17300 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年9月3日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。