検索窓
今日:6 hit、昨日:30 hit、合計:126,715 hit

24。仲良し ページ26

「おいテメっ、待ちやがれ!!」

「待てって言われて待つやつなんていないよ!?」






最近、思うことがある。





この3人が、"仲良しトリオ"となりつつある気がするのだ。

もちろんこの3人というのは、僕、修造、そしてやなぎーのことだ。






「おいA!!コイツつかまえろ!コイツ、オレの赤ペンうばいやがった!!」

「だから、ちょっと借りただけだってば!もう!にじむーは本当に心がせまいし話聞いてくれないよね!!」

「あ"ぁ"?!いっつも話聞いてねぇのはお前の方だろが!!」







…ごめん訂正。今全然仲良くない。

でも、まあ、アレですよ。喧嘩するほど仲が良い、ってやつなんですよ。




はぁ…。




「おい、お前らやめろよ。赤ペンごときで」

「んなっ、ごときって…!なんだよそれ!この赤ペンは…!!

…っ!



…こっ、この、この赤ペンは……その…」

「?…えっと、なした?」

いきなりさっきまでの勢いがなくなる修造。

どうしたのだろう。



その様子を見て、やなぎーは何かを悟ったようで



「にじむー…。



ご、ごめんね…その…




大事な、ものだった…んだよね…」

「…いや…まあ…な。


えっと…ごめんな?どなりちらして…」


「ううん。ぼくがちゃんとことわり入れなかったのが悪いんだ。勝手につかってごめんね…」





ほら、喧嘩してもすぐ仲直り。

やっぱお前らはそうでなくちゃな。



でも…………








とりあえず修造の赤ペンに対する態度が気になる。

どうでもいい気もするが、なんか気になる。





しかし、あえて聞かないでおこうと思う。





他人にはあまり深入りしない方がいいのだ。




その人のためにも、自分のためにも…。









………なーんつって。

シリアスっぽい?ンなもんごめんだっつーの。



…まあ、嘘ではないんだけど。

25。とある夏休み→←23。こうして



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 相田リコ , 成り代わり   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤海 - 江戸猫さん» コメントありがとうございます!ええと、前世男で転生後女な主です…!わかりにくくてすみません…! (2018年4月5日 22時) (レス) id: b9bf9ff02c (このIDを非表示/違反報告)
江戸猫 - 男主ですか? (2018年3月27日 8時) (レス) id: e0161950e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤海 | 作成日時:2016年9月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。