検索窓
今日:15 hit、昨日:6 hit、合計:132,457 hit

第29話 ページ2

『お客様ですか?』

管「はい、男の方でした」

『男の人・・・』

隼「僕と始が見てくるよ」

『隼さん・・・』

隼「ほかのみんなは愛美のそばにいてあげて」

「はい」

『・・・』

始「大丈夫だ、俺らが守るから」

『ありがとうございます・・・』

?side

母から彼女がここにいることを聞いた

管理人には女性と間違えられたが男だというと慌てて上にいったな・・・

愛美・・・俺のたった一人の妹・・・

お前のそばにいれなかった

まさにぃからも聴いた、愛美を叩いてしまったことを

彼女はきっともう戻ってこないだろうな

俺は顔を見て母から預かったものと俺の書いた本を渡して帰るさ

?「お待たせしました」

「あれ?愛美は?」

?「あなたはどなたですか?」

「悪いな、名乗らなくて。
俺は朝日奈光、愛美の兄だ」

?「お引き取り願いましょうか?」

「どうして?可愛い妹に会いに来たのに?」

?「あいつは誰にも会いたくないそうです、兄弟には特に」

「っていうかあんたたちこそ誰よ」

始「これはすみません、俺は睦月始です」

隼「霜月隼です」

「君たちが母さんが言ってた人たちか・・・」

2人「・・・・・」

「大丈夫、俺はあいつらと違って彼女の顔を見にと届け物をしに来ただけだから」

始「・・・・」

隼「わかりました、しかし一つ条件があります」

「なに?」

始「俺たち仲間の前で渡してください」

「爆弾でもないし毒も入ってないってのに?」

隼「それができないならお引き取り願ってもいいんですよ?」

「わかったよ・・・それでいいよ」

始「じゃあこちらに」

俺は二人につられて4階に来た

続く

第30話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ , ブラコン , ブラザーズコンフリクト   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - ツキウタ大好きです最高です水無月涙君大好き (2019年3月25日 14時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
衣里(プロフ) - 泰菜さん» ありがとうございます、まだまだ未熟ですがたくさん読んでください (2018年9月28日 23時) (レス) id: 538d14058c (このIDを非表示/違反報告)
泰菜(プロフ) - 最近これを見させてもらって、すごく面白いです!私はブラコンもツキウタも好きなので、楽しませていただいてます!! (2018年9月28日 8時) (レス) id: 4e25ced3f0 (このIDを非表示/違反報告)
ジャスミン - すごく面白いです。次の話も早く読みたくってウズウズしています。更新、頑張ってください! (2018年3月4日 18時) (レス) id: b88f458e4e (このIDを非表示/違反報告)
ソフィ(プロフ) - 隼オチでお願いします (2018年2月18日 16時) (レス) id: c61ddb0314 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:衣里 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年10月29日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。