検索窓
今日:27 hit、昨日:2 hit、合計:20,147 hit

vs東郷 ページ37

十四松side

僕十四松!元気もりもりだよ!
…、でも、今はそんなこと言ってられない。
だって、東郷が今、僕の、僕達の目の前にいるから。

おそ松兄さん?おそ松兄さんは震えてないよ。
そのかわり、

ものすっごい殺意を感じるよ…。
多分だけど、おそ松兄さんはね・・・

東郷を、殺 そうとしてるんだ…。




でも、僕達はそれを否定しないよ、むしろ大賛成だよ。
だって、僕達は、兄弟を傷つけた奴は許さないからっ!
絶対、ぜーったいに!!許さないから!!
だから・・・。僕達は東郷に言った。

「「「あの世で反省しろ」」」

そういった瞬間、僕の顔に血がついた。
誰のって?そりゃあ東郷だよ。

東「おま・・・え・・・ら・・・
覚え・・・とけ・・・よ」

そう言って、東郷は地面に倒れ、死 んだ。


その後、警察が来たけど、正当防衛で捕まらなかった!
それに、東郷は連続殺人犯だから、最終的には死 刑だったから
良かったみたい・・・。

でも、僕達って人を殺 したんだよね・・・。
たとえ憎き相手でも、人を殺 したんだ・・・。
・・・罪悪感が僕を押しつぶしそうだ。

「松…し…松…。」

…?誰?

「十四松!!!」

十「!!」

目を開けると、一松兄さんが僕を呼んでいた。

一「十四松…よかった。お前、警察が帰った瞬間に倒れて…。
大丈夫か・・・?」

あ…倒れてたんだ…。
…一松兄さんになら言えるかなぁ…。

十「一松兄さん…。僕さ、東郷を殺 した罪悪感が
いっぱい出てきて、押しつぶされそうなんだ…。どうしよう。」

僕は思ったこと全部言った。一松兄さんは、真剣に答えてくれた。
そして、僕にこういってくれた。

一「十四松、俺達は東郷を殺 した、でも、殺 ってしまったことは、
もう後戻りできないんだ。コンテニューなんてできねぇんだよ。
だから、忘れろ。」

十「え?」

一「忘れるんだ、今日のことは、なかったことにすれば。
罪悪感なんて感じない。」

…忘れるには、時間がかかるけど、楽しいことばかり、
いつもの日常を過ごしていけば、忘れえるかも…。

十「…わかった。」

_神様、今日の記憶をすべて消してください_

________________________

文才!文才をくれ!

あぁ・・・→←その時の東郷は、


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:アイス , Sマフラー , えへへ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 作品続けてくださーい!お願いします! (2018年5月25日 16時) (レス) id: 0c763bdb1a (このIDを非表示/違反報告)
猫様。 - 一応リンクには飛べるので、なんか青い字になるといいのではないでしょうか?そして絵めっちゃうまいじゃないですか!これで下手だったら私はどうなるのじゃああああああ! (2017年8月4日 4時) (レス) id: 8c150a042b (このIDを非表示/違反報告)
猫様。 - URLが貼れて無いような…?上から目線ですみません!修正お願いします! (2017年8月4日 4時) (レス) id: 8c150a042b (このIDを非表示/違反報告)
やしの実 - あ、ただ単に作者様のお名前では!と思っただけなんですけど (2017年7月2日 22時) (レス) id: 39d813a8d3 (このIDを非表示/違反報告)
やしの実 - あの…設定にでも、アイスの前では暴力や暴言をするってありますけど誤字ですか?アイスって少しジワリました (2017年7月2日 22時) (レス) id: 39d813a8d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイス | 作成日時:2016年10月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。