検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:331,129 hit

狼 が 十 九 匹* ページ19

本日は何かの振り替えらしくて休みです(´▽`*)

なので期末近いんですがショッピングセンター行こうかなぁ、と。

帰ってきたら更新します(´ω`*)

*・*・*

「あの、いい加減離してくれません?」


解く方法を考えに考えてでた結果(こたえ)がこれ。

それ以外方法ないでしょ。

高橋君のオトモダチだし。


「……無理」


うん、知ってたけど。

何言っても無駄なの知ってたけど。

このまま抱きつかれてたらなんで此処に来たのかわかんなくなるから。

いや今もわかんないけど。


もう半分諦めて、どうして呼び出されたのか再度問うことにした。


「で…何で私は呼び出されたんですか?」


「ん、あぁ…。いやなんか呼び出したかったから?」



そう答えた高橋君。


いやなんだいそれ。

呼び出したいお年頃??

呼び出したかったからとか私がブチギレる理由ぶっちぎりで1位なんだけど。


「いやうそうそ。この間俺等がヤッてるの聞いてた子がいるって生徒会の奴等に言ったら会いたいって言われてこの羽目」


言うなって言ったじゃないか、私。

忠告したじゃん。
なんで言うのさ。


少々、いや多々苛々しているのを抑えて口を開けば

「私言うなって言いましたよね?そういうことでいいって言っただけで、認めた訳ではありませんし」

なんて口走ってしまった。


「なにソレ。君いい度胸してるね…?まぁその内そんな口利けないようスるから」


いや怖いから。

するからの部分、絶対"スるから"って意味でしょ。

怖…っ


「まぁまぁお二人さん、そんな怖い顔せんでタノシクやろ!な?」


突然現れた、いやほんとは元から居たと思うけど、私にはそうにしか見えなかった赤い髪の人が私達の肩をポンポンと叩いた。

男の人の顔がない方ね。


んー、ちょっとこの人女顔っぽいなぁ…

この人も高橋君と同類かな。


*・*・*

"最近"を"12月付近まで"と捉える私は可笑しいんですかね…

ていうか2018年になって、もう半年経ったんですか…

1年って早いですね……

狼 が 二 十 匹→←狼 が 十 八 匹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (471 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1325人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こゆき(プロフ) - 性癖ぶっ刺さりすぎて続き読みてぇ〜w (2022年8月18日 9時) (レス) @page33 id: b05dbfc063 (このIDを非表示/違反報告)
歌い手の信者 - マジであんな性癖ありそうですね!wwwwwww! (2020年6月13日 10時) (レス) id: cff600fdbd (このIDを非表示/違反報告)
あやのり(プロフ) - 初見です!続きが楽しみです! (2019年11月5日 23時) (レス) id: cb1eae126a (このIDを非表示/違反報告)
Aki - なんじゃこりゃ!!めっちゃ好きすぎてホンマに死にそーですww楽しく読ませて頂きました!!これからも頑張ってください!!そして、戻ってきて。゚(゚^ω^゚)゚。 (2019年7月20日 13時) (レス) id: 3edc3c3d7d (このIDを非表示/違反報告)
さく - 終わってます!終わらないで!戻ってきてください…!(´;ω;`) (2019年7月4日 18時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるちょ | 作成日時:2018年6月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。