検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:181,589 hit

壱 襲われかける ページ1

…さっきからずっと童磨さんに見られてる気がする

「あの…」

「ん〜?」

「なんでずっとこっち見てるんですか」

私が少し怒った様な顔をすると

「あ、今の顔可愛い〜」

話を聞いてるのか聞いていないのかよくわからない人だ。

「もう、からかわないで下さい。」

「からかって無いよ…これが俺の本心。」

そういって腕を押さえつけられ床に押し倒されてしまう。抵抗しようとするが対格差が大きいため、抵抗しようにも動くことが出来ない。

「なにしてるんですか?!」

顔が熱い。私は恥ずかしいし、私の顔に少し当たる童磨さんの髪の毛がくすぐったかったりで、全く余裕がないのに童磨さんは私の反応を見てニヤニヤしている。

「何って…これからするんでしょ。」

「…な、何するつもりですか…」

そういうと「知ってるくせに」といい私の耳に口を近づけ囁く。

「俺とAちゃんの子供づくり」

私の赤かった顔が更に赤くなっていくのがわかった。多分耳まで真っ赤だろう。

「きょ、今日はだめです!!」

思いきって童磨さんを私の上から退かせる。子供の作り方はわからないけど、なんかめちゃくちゃにされそう。という野性の勘である。

「まぁ、君がいいって時で良いからね。」

そう言って私の髪の毛に口付けした。

弐 どこ行くの→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (432 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1052人がお気に入り
設定タグ:童磨 , 鬼滅の刃 , 上弦の弐
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きのこ(童磨推し) - はぁ〜尊い!!!童磨さんis神!!クリームパンさんis神!!! (2020年5月16日 13時) (レス) id: 5357f72739 (このIDを非表示/違反報告)
あやみん - 童磨最高!!!!神だわ (2020年5月6日 14時) (レス) id: ac50c68a33 (このIDを非表示/違反報告)
うさ - 何回読んでもニヤニヤしてしまう......笑、素敵な童磨さんありがとうございますヽ(*´∀`)ノ (2019年11月11日 12時) (レス) id: ef6ea16959 (このIDを非表示/違反報告)
黒蜜 - なにこれ神?クリームパンさん神様?神様信じるよ(_ _)童磨さんが最高(T∀T)←続き楽しみにしてまっす!素晴らしい小説、ありがとうございます! (2019年10月24日 17時) (レス) id: febb139503 (このIDを非表示/違反報告)
名無し。。 - ん“ん“!!童磨くんが…リクエストありがとうございました… (2019年10月24日 6時) (レス) id: a289b93a41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クリームパン | 作成日時:2019年10月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。