検索窓

ねぇ、好きだよ【鬼滅の刃】 - 占い

今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:65,810 hit
.





「ずっと前からさ、好きなんだ…」


「その顔その顔!唆るねぇ!」


「従えよ、てめぇ」








歪んだ愛情に目覚めてしまった、彼らの寵愛。



⚠注意⚠
*全キャラもれなくヤンデレ化しています
*流血表現有り
*リクエスト受け付け中!


隊員↓
竈門 炭治郎
我妻 善逸
嘴平 伊之助
冨岡 義勇
煉獄 杏寿郎
宇髄 天元
時透 無一郎
伊黒 小芭内
不死川 実弥
不死川 玄弥
村田さん

我妻 善逸(ver.2)


鬼↓
鬼舞辻 無惨
黒死牟←New‼
童磨
猗窩座
魘夢


他↓
煉獄 千寿郎



高評価、コメント、リクエスト作品作りの励みになりますのでぜひよろしくお願いします。


鬼滅の刃 女の子キャラ日替わりはこちらから↓
ねぇ、気付いて【鬼滅の刃】

鬼滅の刃 他作品↓
夢操少女は腕の中【魘夢】
貴方と君と私【鬼滅の刃】


《追記》
トップの手描きイラストについて↓

※無断転載、トレス、悪用一切禁止です。
占ツクは勿論、他サイトにて見かけた場合は通報致しますので悪しからず…!

7/18

19種類の結果パターン

見捨てないでくれ - 2024年4月19日

【鬼舞辻 無惨】




無「…人間は回復するのが遅すぎる。」

膝で眠っている彼女を見下ろす。少し前までYOUは任務をしている最中だったのだが、重傷を負い傷付いた彼女が路地裏で倒れているのを発見したのである。

もうすぐ一週間が経過しようとしていた。


YOU「…ん………ぅ、……痛ッ…!?」

無「(…起きたか)」

YOUが目を覚ました。…まだ私が誰か分かっていないようだ。此処は無限城だ。私の本拠地だ…つまり、何をしようが私の勝手である。

…何故なら全ての決定権は私に有り、私以外は人間であれ鬼であれ逆らう事は到底許されないからである。

YOU「…ぁ…貴方、誰ッ…」

無「分からないのか?」

YOU「はぁ…ごめんなさい、全く分からないです。それよりここは何処ですか?私、さっきまで任務に…」

無「私は鬼舞辻 無惨だ。…そして此処は貴様の墓場」

YOU「なッ…!?鬼舞辻、無惨…何のつもりなの!!?」

無「貴様は今から私の命令に従わなくてはならない」

YOU「従わないに決まって…

…ッ〜〜〜〜〜!?ッ、がはッ…」

彼女は声を荒げて私の胸ぐらを掴もうとした。そんなの、無駄である。
私は素早くYOUを床へと勢い良く押し倒した。


無「…貴様は重大な罪を犯した。
……貴様は私の心を狂わせた」

YOU「…はぁ?言いたい事はそれだけ?…なら早く解放し…

ッ!!…ぁ……や、辞め…!」

押し倒したまま、彼女の隊服とワイシャツを裂き、露わになった首筋に噛み付いた。


YOU「嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だッ!!痛い、いた…い…!」

無「…貴様に拒否する権利は無い。」

尚暴れるYOU。…そうか、余程私の事が嫌で憎くて堪らないのか。そう見える。
なら、私が居なければ生きていけないように教調するのみだ。

無「…YOU、貴様は私が憎いか?私を憎むのは筋違いだ、違う違う違う違う違う…

…逆にこの私直々に教調される事を有り難く思うんだな」

YOU「うッ……ッあっ、う……」


涙を浮かべる彼女に接吻を落とす。
舌で口内を弄って絡めて、堪能した。が、もう抵抗する力が残っていないのか、何をしても拒まなかった。

静かに息をするYOU。
抵抗しなくなった彼女の下着に手を掛けた。


あぁ、YOU…やっと私の想いを理解したのだな。

その後洗脳されたYOUは一切、地上に帰ることは無かった。



.
☆評価ぜひ!

この作品には19種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (792 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼滅 , 日替わり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アオイ - 累だった!嬉しみ(〃ω〃) 尊い…可愛いなぁ〜こういう可愛い弟欲しいわ (2021年12月13日 22時) (レス) id: c4dfd681b0 (このIDを非表示/違反報告)
お酒 - 宇髄さん!!ありがとう!!意地悪だったので、Mの私にとっては幸せですっ!! ← (2021年6月25日 0時) (レス) id: 48240712ac (このIDを非表示/違反報告)
おつかれ様です作者様! - わー無惨様だーこういうのもすこ (2021年5月20日 21時) (レス) id: 3429c88509 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエストで有一郎って出来ますか??(((o(*゚▽゚*)o))) (2020年11月16日 16時) (レス) id: 2eacc9981a (このIDを非表示/違反報告)
佐々木聖奈 - 煉獄さんがこんなことしてくれるなんて!思ってもみなかったわ! (2020年9月23日 22時) (レス) id: ac4232c1c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:小鳥遊未來 | 作成日時:2019年11月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。