検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:4,432 hit

第41夜 ページ42

手当てを終わらせた彼女は、アリババの部屋へと向かっていた。

『(アリババ、1人で大丈夫かな。...まぁ、見てやればいいか。)』

アリババの部屋につき、ドアをノックする。

『アリババ?入るよー、ケガとかどう...』

彼女がアリババを見たその時...


『きゃあああぁっ!?』

アリ「おおっ!?」

下半身一糸纏わぬアリババがいた。

『ちょっ...なにしてんの!?』

アリ「何って...傷を見てただけだよ!」

『分かったから早くしまって!!』

モル「Aさん!何かあったんですか!?」

『モルジアナ!?今来ちゃだめ!絶対こないで!!』

その後、モルジアナはもう大丈夫と思うと、アリババに厳重な注意をして帰って行った。

『...まったく。手当てぐらい言って。私がするから...』

アリ「いいんだよ、こんなもん。早く済ませて、俺も皆の手当てに行かねーと!」

『...あんたは少し1人で背負いすぎ。任せることのできるものだったら、少しは人にやってもらいな。私も絶対するから。』

アリ「...あぁ。そういえばさ、アラジンどうしてる?」

『疲れたって、1人で部屋に戻ったよ。きっとウーゴくんが消えたんじゃないかって落ち込んで...』

彼女は言葉を言っている最中にはっとした。

『...行こう、アラジンのところへ!』

アリ「あぁ!」


モルジアナも呼び、3人でアラジンの元へ向かった。

「おい、こいつ息してねえぞ!」

「やべぇよ、生きてんのか...!?」

「「...!?」」

『!?アラジン!!』

彼女がすぐに駆け寄り、2人も続く。三人が見たアラジンは、いつもとあまりに変わっていた。

第42夜→←第40夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:マギ , アリババ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミカ | 作成日時:2017年9月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。