検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:4,422 hit

第38夜 ページ39

シン「やめてくれ、お嬢さん!」

その人物は、シンドバッドだった。


紅玉「何よあんたッ!!?」

止められたことに腹を立てたのか、鬼の形相でシンドバッドを見る。

だが、その表情はすぐに変わることになる。

紅玉「!?な...何...!?」

シンドバッドが掴んでいる部分から、どんどんと魔装が溶けていく。


シン「お嬢さんは、煌帝国の姫君とお見受けしたが...」

紅玉「.....あ、あなた...誰...!?」


シン「私はシンドバッド。シンドリア国王シンドバッドだ。」

じっと紅玉を見つめるシンドバッドの瞳。恋に落ちる音がした。


『.....あれ、なんか向こうが静かに...?』

アリ「A...?」

異変に気付いた彼女らも、その方向を見つめる。


紅玉「あ.....あなたがあのシンドバッド王...?」

ずっと握られている手に気付いた紅玉。

紅玉「いっ、いつまで握ってんのよ無礼者!!」


『...ツンデレ?』

アリ「やめろA!」

少しの茶番が繰り広げられていた。


シン「失礼、姫君。ただ、私は貴女を止めなくてはならない。お互い身分ある立場、こんな場所で争うべきではありません。」

紅玉「だ...だって...あの子が...!」

紅玉がアラジンを指さす。アラジンはまだ怒っていた。

シン「アラジン、君もここは杖を収めてくれないか。」

アラジンの手は、しっかりと笛を握っていた。

シン「大丈夫だ、“ジン”はこの程度じゃ死なない。君の友人はまだ生きている。」

シンドバッドがアラジンに声をかける。

シン「それに、そんなに激昂してしまって戦うなんて...君らしくもないんじゃないか.....?」

シンドバッドの言葉に、アラジンも杖を収めた。

第39夜→←第37夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:マギ , アリババ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミカ | 作成日時:2017年9月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。