検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:12,156 hit

てつや ページ45

«それでは、カフェamoreまもなく閉店致します!皆さんお越しいただきありがとうございました〜»


閉店の準備を衣装のまま手伝ってくれる荻原さんにお客さんも店員もみんな一声かけて行く。


「Aちゃんん!うぅ・・・泣けてきちゃうよ〜」


『さつきちゃんありがとう!』


「A、おまえやっぱ結構でかいんだな」


『なんの話かなあおみね』


「は、、はれんちなのだよ、っ」


『ほめことばです。しんたろさんありがとー』


「A、好きー」


『んんーすきすきすきっ』


「A、僕と夜、踊ってくれないか・・・?」


『いいの・・・?踊ろ!!車椅子とおどるとこだっからこまってたんだ』


「悪ぅござんしたねぇ車椅子で」


『ほんとはやく治してよー。はやくゆうひくんとも踊りたいのに』


「ふんっ、ま、まぁ良かったんじゃないの?」


『くろさまさん?あぁおひさ〜』


僕も声をかけようと荻原さんに近づくと、荻原さんが僕のほっぺたを両手で挟んでこう言いました。


『てつや、ありがとう〜〜〜ゅゅゅ!』


その温もりに寂しさを感じて僕は泣いてしまった。


『えぇ?だ、だいじょうぶ?』


「大丈夫じゃないです」


僕はそのとき本心を思わず言ってしまった


「荻原さん、行かないで・・・」


何故僕はこんなに荻原さんの前で泣いてしまうのだろう。かなり恥ずかしい。


『な、なんでみんな泣いてるの・・・!?』


気付けばクラス全員で泣くという始末になっていたようで、困惑した荻原さんが少し愛らしかった。

あかしさん→←あつし



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 吹奏楽部 , 紫原敦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つゆロロ(プロフ) - あひるさん» ありがとうございます。荻原ちゃんの楽器についてですが、お好きなものを想像してください(笑)私的にはバリトンやユーフォなどの低音楽器をイメージしておりますが。初コメントうれしいです!これからもどうぞ、見守ってくだされば幸いです((*_ _) (2017年11月20日 19時) (レス) id: 3fbfa2c7b2 (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください!因みに夢主ちゃんの楽器はなんですか? (2017年11月20日 1時) (レス) id: a0a203a011 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つゆロロ | 作成日時:2017年11月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。