検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:12,154 hit

あつし ページ44

«長らくお待たせしました!カフェamore、午後の部はじまりま〜すっ»


店内改装中も絶えないお客さんの行列にクラスのみんなでびっくりした。


ベリーダンスの衣装に着替えたAはすごく可愛い。


『みてあつし〜これえっちぃ?』


たまとま二人きりになった空き時間。誘ってくるようなポーズをするAがたまらなくて。


「すごくえっちぃ」


自分が抑えきれなくなりそうだったけどなんとかキスで耐えた。


『んふふ、いってらっしゃい。またねー』


呆気なく別れるけど、また会えることを知ってるから。笑顔でさよならした。


────


「と言ってもな〜」


部活以外に友達いないし。そう考えれば唯一の友達橙野とか今キセキの世代に超絶人気なのかなー。


Aのショーが始まる3時までまだちょっとあるし。うー・・・


「むっきゅんっ!」


ぞわり。鳥肌が立った


振り返らない、振り返らない。早足でその場を去る


「ねっ!ちょ、はやいはやいっ」


「何?なんか用?」


「えぇーっ?むっきゅん冷たいぃー」


くろ・・・くろさ・・・なんだっけこいつ。


くろさま?くろさまっぽい名前の人と、


「・・・赤ちん」


赤ちんもいた。


────


そのあとくろさま?に散々振り回されて、3時近くなったところでamoreに戻ってきた。


おれと赤ちんは無言。でも店内をよく見ると、


赤ちん、おれ、峰ちん、みどちん、桃ちん、黒ちん。黄瀬ちんの他の人は結局揃っていた。


«それではショーをお楽しみください。»


入場とともに歓声があがる


«荻原様のベリーダンス・・・»


«撮影禁止だから目に焼き付けて帰るぞ!!»


踊れば踊るほどその場にいる全員が歓ぶ。


まぁ、1番よろこんでるのは


「A!ぐっはぁ!!今のチョー良くない!?ちょっと誰かティッs((


橙野なんだけどね。

てつや→←てつや/りょうたさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 吹奏楽部 , 紫原敦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つゆロロ(プロフ) - あひるさん» ありがとうございます。荻原ちゃんの楽器についてですが、お好きなものを想像してください(笑)私的にはバリトンやユーフォなどの低音楽器をイメージしておりますが。初コメントうれしいです!これからもどうぞ、見守ってくだされば幸いです((*_ _) (2017年11月20日 19時) (レス) id: 3fbfa2c7b2 (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください!因みに夢主ちゃんの楽器はなんですか? (2017年11月20日 1時) (レス) id: a0a203a011 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つゆロロ | 作成日時:2017年11月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。