検索窓
今日:2 hit、昨日:32 hit、合計:342,790 hit

第13話 やっぱどうしても見たいよね!!!! ページ15

魚side






見たいもんは、見てぇの

違うか?



あたしはな、見たいんだお面の下が







魚「…んー……」





狐たちが各自部屋を決めて自室にこもったのを見計らって
あたしは彼らの部屋の前の通路に来た









…ユンギあたりなら今弱ってるから




あああでも!!!!
死ぬのかな…

やっぱり死ぬ?



うわぁ…
どうしようまだ死にたくないしなぁあああああ







なんかこう…
ないのかな


仲良くなったら死なないとか
息止めてたら死なないとか…








そもそもなんで死ぬ?
事象は?
どんなフラグがあって死ぬんだ?


まずどうやって死ぬの?
急に『ぐわあっ!心臓があ!!……(ちーん)』ってなるの?

それとも『フワッ…(昇天)』って死ぬのか?

えっまさか『死ぬ』ではなく『殺される』…?









魚「んー……」








まぁ、何かしらで死ぬんだろう
そして何かしらの理由があって死ぬんだろう

その辺は深く考えるな感じろ









コンコン









TH『はい!!!!』
魚「入るよ」








ここテヒョンの部屋か
知らんかった



中に入ると彼は椅子の上で体育座りをしていた
物凄く落ち着かない様子



魚「これあげる」
TH「…靴?」
魚「ずっと裸足じゃん」
TH「……俺靴なんか履いたことないよ」
魚「これから履くんだよ」



足を拭くためのタオルと靴下と靴を彼の座ってるイスの下に置いた
私が近づくと体を縮めてちょっと逃げた




TH「えっ…ちょっと魚様!」
魚「なんで女のあたしにビビってんの」






仕方がない花魁だよ!!!!
足綺麗にしてやるから永遠に綺麗な靴履いておけバカ!!!!







TH「…魚様優しいね笑」





きっと笑ってるんだろうけど…
やっぱりお面で表情は分からない





魚「ああそうだ優しくて仕事ができる美人だ」
TH「そうだねー」
魚「語尾伸ばすな腹立つ」

第14話 自由にしてろ!!!!→←第12話 ツンデレ主様 JK



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (292 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
727人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , ユンギ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

唐辛子マン(プロフ) - りんごさん» コメントありがとう!!!!唐辛子も結構この作品好きになってきたかもしれない笑これからも待っていてくれ!!!!そして敬語なんて排除していけ!唐辛子に敬語使うなら赤ちゃんに敬語使った方がいい!!!! (2020年5月29日 12時) (レス) id: 6a687c873b (このIDを非表示/違反報告)
りんご - 唐辛子マンさん、いつもおもしろいもの読ましてくれてありがとうございます。ふぁんです。この作品が1番好きです。テテさん美味しいとこ持っていきますね...ムフフ。これからも楽しみにしてます! (2020年5月29日 11時) (レス) id: a55cab64a7 (このIDを非表示/違反報告)
唐辛子マン(プロフ) - すいさん» ユンギさんホント好き…でもなぜかテテが最初にかましてしまった…書いてる唐辛子自身も戸惑っている(?) (2020年5月29日 11時) (レス) id: 6a687c873b (このIDを非表示/違反報告)
唐辛子マン(プロフ) - シエルさん» ありがとう!!!!初めて言われたよ… (2020年5月29日 11時) (レス) id: 6a687c873b (このIDを非表示/違反報告)
唐辛子マン(プロフ) - sports drinkさん» 最初との雰囲気差でちょっと詐欺してしまっている気分笑 (2020年5月29日 11時) (レス) id: 6a687c873b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唐辛子マン | 作成日時:2020年5月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。