検索窓
今日:8 hit、昨日:12 hit、合計:342,699 hit

第14話 自由にしてろ!!!! ページ16

全員に靴履かせてやった


どうだこの野郎いい気味だぜ!!!!


だめだなんか気分が飛んでる!!!!


お面の下見た過ぎてあたしおかしくなってる!!!!





魚「はぁ…(怒)」




自分にいらいらしながら書斎に入ったあたし
帳簿をつけるためにイスに座って…





JK「魚様〜……?」
JM「どこ…」






遠くの方で声がする…
何かあったのか?





魚「ここだ」
JK・JM『あっ…』




書斎から顔を出すと
慌てて中央の階段を駆け下りてくる二人の姿が見えた
身軽に階段を何段か飛ばしてくるからホントの狐みたい




魚「なに」
JK「部屋、鍵とか閉めないんですか…?」
JM「簡単に外出れますけど…?」




それぞれ左右に首をかしげる目の前の狐



魚「だからドレイじゃないって言ってるだろ。カギ閉めてほしいんならがっちがちに固めてやることはできるけど?」



あたしがそういうと、狐たちは見つめあって固まった
そしてゆ〜っくりこっちを見てきた



魚「なんか文句でもある?」
JK「…魚様、俺…の………ない……」
魚「はぁ?なんて????(聞こえんポーズ)」
JK「俺達の事怖くないんですか!!!!」
魚「うるさいわ静かにしろ!!!!(怒)」
JM「理不尽…」





あたしは仕方なく狐たちを書斎に入れた

ソファーに座るように言うとちょっとためらった彼ら
身を寄せ合って隅の方に縮こまって座った



魚「なんで怖がる必要があるの」
JK「…お面の下見たら、死んじゃうんですよ…?」
JM「もう何人も…死ぬのを見て来てる」



…ほう
何人もか…






魚「え、どうやって死ぬの?死ぬのは女だけ?何で死ぬの?え、お面全開で見たら死ぬの?鼻の下までならOKなの?鼻の下までみたらちょっと死んだりすんの?」





気になってしゃーない!!!!





JK「男女関係ないです。…死に方は様々です」
JM「……あ、ジョングクもういいよ?」




うつむいて固まったジョングクの頭をなでるジミン

少し経つとすすり泣きが聞こえてきて
ジョングクがジミンに抱き着いた





魚「ちぇっ…あぁ、悪かったよ。もう聞かないから帰んな」





さーて仕事仕事

第15話 主様が気になる JM→←第13話 やっぱどうしても見たいよね!!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (292 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
726人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , ユンギ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

唐辛子マン(プロフ) - りんごさん» コメントありがとう!!!!唐辛子も結構この作品好きになってきたかもしれない笑これからも待っていてくれ!!!!そして敬語なんて排除していけ!唐辛子に敬語使うなら赤ちゃんに敬語使った方がいい!!!! (2020年5月29日 12時) (レス) id: 6a687c873b (このIDを非表示/違反報告)
りんご - 唐辛子マンさん、いつもおもしろいもの読ましてくれてありがとうございます。ふぁんです。この作品が1番好きです。テテさん美味しいとこ持っていきますね...ムフフ。これからも楽しみにしてます! (2020年5月29日 11時) (レス) id: a55cab64a7 (このIDを非表示/違反報告)
唐辛子マン(プロフ) - すいさん» ユンギさんホント好き…でもなぜかテテが最初にかましてしまった…書いてる唐辛子自身も戸惑っている(?) (2020年5月29日 11時) (レス) id: 6a687c873b (このIDを非表示/違反報告)
唐辛子マン(プロフ) - シエルさん» ありがとう!!!!初めて言われたよ… (2020年5月29日 11時) (レス) id: 6a687c873b (このIDを非表示/違反報告)
唐辛子マン(プロフ) - sports drinkさん» 最初との雰囲気差でちょっと詐欺してしまっている気分笑 (2020年5月29日 11時) (レス) id: 6a687c873b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唐辛子マン | 作成日時:2020年5月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。