検索窓
今日:8 hit、昨日:14 hit、合計:319,296 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.




霧崎第一高校バスケットボール部にはある噂があった


ラフプレーで相手をねじ伏せる、そんな汚い彼らが


溺愛する女の子がいる

そしてその女の子に手を出すと必ず選手生命を絶たれるほどの大事故に遭う、と




その溺愛っぷりから周りの人はその女の子を

霧崎第一の姫


そう呼ぶようになった




ーーーーー


✩新作✩

【桜井良】青春を謳え【青峰大輝】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tonasaka/

桜井良と青峰大輝に思われ主が桐皇バスケ部とわちゃわちゃ青春してます執筆状態:続編あり(完結)



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (536 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
807人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

からくりエンブレム - 更新頑張ってください!早く続きが見たいです!!(*´∀`) (2015年5月13日 23時) (レス) id: ce01d3945f (このIDを非表示/違反報告)
水鳴の乙姫はみちょぱマニア - 雨月さん» 更新楽しみにしてます(`・ω・´) (2015年5月5日 17時) (レス) id: 91282dcc7d (このIDを非表示/違反報告)
*yukky* - いつも楽しみにしてます。更新頑張ってくださいね(*^^*) (2015年5月3日 0時) (レス) id: 0127fd817d (このIDを非表示/違反報告)
キド好き少女 - すごくおもしろかったです!めっちゃ続きが気になります!更新頑張ってください! (2015年4月11日 6時) (レス) id: c256d9c6db (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - ヤバイです!高尾マジかこよすぎます!高尾ぉぉー!!早く起きて夢主ちゃんの頭撫でてあげて欲しい!高いテンションでスミマセンでしたー (2015年4月8日 19時) (レス) id: c21c65d09c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨月 花蓮 | 作成日時:2015年3月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。