検索窓
今日:27 hit、昨日:0 hit、合計:101,554 hit

入院生活2日目 ページ8

『あー暇だな』

昨日わたしが寝ている間に何人かのボーダー隊員達が来たらしいが人数が多いと公平に追い出されたらしい

みんなが置いてあったものにはお菓子やフルーツなど沢山あった

「A具合の方は大丈夫?」

『あ!ママ!わたしは大丈夫だよ!』

「昨日は沢山の人が来て驚いちゃったわ」

友達がたくさんいるのねと笑う母に木下も笑った

そして昨日来た人達の話を聞いた

嵐山隊の人が来たとかお嬢様みたいな子がきた

イケメンがきた、頭の良さそうな子が来た

可愛い子がきた、あなたのところの隊員もきた

『なんか嬉しいな』

そう言うと母は思い出したように言った

「でも、黒髪の男の子は病室に入らなかったわね」

『え?』

「頭にカチューシャみたいなの付けてる子とイケメンの子とメガネの子と来たんだけどね…」

なんか心配そうにあなたのこと見てたから入ったらって言ったんだけど…

『秀次だ』

木下の中には三輪しか思いつかなかった

「みんなあなたのことを心配してるのね
 今度は起きてる時に会いたいわね!」

『うん!そうだね!』

「あと、こうちゃんにお礼言いなさいよ
 昨日はずっとここに居たんだから」

『え?!ずっと!!?』

「Aが寂しいって言うんでずっといるって言うから!」

ちょっと嬉しそうな母にぷいっと顔を逸らた木下にまた母は笑った








昨日のことを思い出して









ーA傷が残らないといいけど

ーお医者さんは大丈夫って言ってたわよ!

ーそれなら大丈夫か

ーありがとうね。小さい頃からAの面倒を見てくれて

ー妹みたいなもんなので守って当然
 なんならこの怪我も代わってやりたい

親友だから→←入院生活



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃろ - まめさん» まめさんありがとうございます!自分も可愛いって思われる子にしたかったのでそう言っていただけて嬉しいです!これからも木下ちゃんの日常を書きつつ恋愛の落ちやどうするか考えていきたいと思います!面白いと言っていただき嬉しいです! (2021年1月12日 22時) (レス) id: cb41c16c72 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃろ - 沙羅さん» 沙羅さんありがとうございます!全然欲張りで構いませんよ!日常も書きつつ恋愛の方も考えていきたいと思います^ ^落ちとかも誰にするか決めていないので少しずつ考えていきます!!いつも読んでいただき嬉しいです! (2021年1月12日 22時) (レス) id: cb41c16c72 (このIDを非表示/違反報告)
まめ - 面白くて一気に読んでしまいました!木下ちゃん可愛すぎます!恋愛編も見たいですが、もうしばらく日常が見たいです! (2021年1月12日 22時) (レス) id: bb9e4903c2 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - 日常&恋愛、どちらも見たいです!すみません欲張りで…ボーダーやめる件、予想外の展開でした!私としてはもう少しでいいので日常を書いてから恋愛にもっていってほしいなあと思っています! (2021年1月12日 7時) (レス) id: f64d60a5d5 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃろ - ツナマヨさん» 17歳組いいですよね!わたしも秀次がんばって!と思いながら書いてます!更新頑張ります! (2021年1月9日 18時) (レス) id: cb41c16c72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃろ | 作成日時:2020年12月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。