検索窓
今日:23 hit、昨日:0 hit、合計:101,550 hit

おんぶは恥ずかしい ページ3

『別に歩けるから降ろしてよ!』

「さっきこけてぐきっといったやろ?」

『そんなことない!さっきから女子からの視線が痛い』

「Aちゃんが可愛くてみてはるんやろうな」

『な訳あるかい!」

そう木下は先程何もないところでこけて足を捻ったのだ。そこにたまたま居合わせた隠岐は歩けないだろうと判断し、おんぶして医務室に向かっていた。


「ぶふっ!!」

『最悪』

嫌そうな顔をする木下と対称にげらげらと笑っている出水が後ろにいた。

「おー出水やん!元気そうやな」

「隠岐たいへんだなその巨体を持つのは!トレーニングか?きついな」

「そんなことないで?持ってれば慣れるもんや」

『公平はシンプルに失礼だし!隠岐も嫌なら降ろしてよ!?』

ジタバタする木下に出水はチョップした。

「落ちたらあぶねぇだろ」

『はーい』

少しおとなしくなり、顔を覗いてみると…寝ていた。


「赤ちゃん並みに寝るの速いやん」

「隠岐がお兄ちゃんに見える!?」

「兄妹が欲しかったから嬉しいわ」

「やっぱうそ」

「嫉妬みたいやな」

そんな風に会話をしていると医務室につき、木下を起こし包帯を巻いてもらった。

『帰りもおんぶなんて聞いてない!しかも隠岐と公平が防衛任務ってなんでよ?!』


「大丈夫だ!俺は下に弟と妹がいるからおんぶは得意だぞ!!」

『いや!天下の嵐山さんには申し訳ないですよ!』

「いつも桐絵と仲良くしてくれてるからな!お礼だ!」

『嵐山さんが人気の理由がわかる気がする』

「ん?」

『なんでもないです」

可愛い!→←優しすぎるんですよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃろ - まめさん» まめさんありがとうございます!自分も可愛いって思われる子にしたかったのでそう言っていただけて嬉しいです!これからも木下ちゃんの日常を書きつつ恋愛の落ちやどうするか考えていきたいと思います!面白いと言っていただき嬉しいです! (2021年1月12日 22時) (レス) id: cb41c16c72 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃろ - 沙羅さん» 沙羅さんありがとうございます!全然欲張りで構いませんよ!日常も書きつつ恋愛の方も考えていきたいと思います^ ^落ちとかも誰にするか決めていないので少しずつ考えていきます!!いつも読んでいただき嬉しいです! (2021年1月12日 22時) (レス) id: cb41c16c72 (このIDを非表示/違反報告)
まめ - 面白くて一気に読んでしまいました!木下ちゃん可愛すぎます!恋愛編も見たいですが、もうしばらく日常が見たいです! (2021年1月12日 22時) (レス) id: bb9e4903c2 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - 日常&恋愛、どちらも見たいです!すみません欲張りで…ボーダーやめる件、予想外の展開でした!私としてはもう少しでいいので日常を書いてから恋愛にもっていってほしいなあと思っています! (2021年1月12日 7時) (レス) id: f64d60a5d5 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃろ - ツナマヨさん» 17歳組いいですよね!わたしも秀次がんばって!と思いながら書いてます!更新頑張ります! (2021年1月9日 18時) (レス) id: cb41c16c72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃろ | 作成日時:2020年12月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。