検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:56,325 hit

大質問コーナー!【第1回】 ページ5

月夜です!!!


大質問コーナーやりまっせ!!



「あれ?もうちょっと待たないの?」



いや、うん。質問来てるの待たせても悪いなぁって思って。


もうやるかぁ!!


ってな勢いで。はい。


それじゃあ行こう!!


質問1)む犬さん-【『何か』シリーズ&luzそら&今作】について質問です!結婚式ってどんな感じですか?


ですってよ?現在結婚中の相川夫婦とluzそら組。


三神「おう。待て待て駄作者。」


何ですか?相川奥さん…。


三神「今作にも聞いてんじゃねぇか?」


だって今作まだ結婚してないし。


というわけで、どんな感じ!?


三神「神聖?」

ま「えー…、神聖…かな…。」

そ「見られてるのが恥ずかしい。」

l「せやな…。神父の話が長い?」

そ「それはluzだけだからw」



だそうです!!


次!!


質問2)む犬さん-月夜さんに質問です!どうやったら話の内容がどんどん出てきますか?



僕に…質問!!キタ━(゚∀゚)━!(はよ。)



えーっとですね…。



文字を打ってると…案外自然と浮かんできますね。僕の場合は…。


多分漫画の読みすぎとアニメの見すぎと小説の読みすぎだろうね。


はい。



次!!




質問3)かがりさん-月夜さんに質問です。推しの歌い手さんは誰ですか?


96猫さんです(即)


96猫さんを、人生で1番最初に知って、好きになりまして、今では96さんLOVEですね。


でも、1番最初に生放送を聴いたのが天月さんで、そこから天月さんに寄り道しちゃいました…。


が、96さんに戻って来ました。そして最近は、まふまふさんに寄ってしまって…。


浮気症が僕は…(´;ω;`)


96さん一筋でいたい…。


96さんLOVEだからこそ、数学の時とか、問題の答えが96だったりすると、すごく嬉しいし、何度も消して綺麗に書くということをしてますw





はい。全部終わりました!!




ざっくり過ぎてごめんなさい。伝わってなかったらごめんなさい…。




まだ第1回ですからね!!



第2回も、もしかしたらあるかもしれないしないかもしれないしあるかもしれない。




質問は気軽にしてください!


身長は?でも、体重は?でも。そんな他愛のないものでも構いませんよ!



あ、近々…というか今日…かな?



オリジナル(多分)の新作出します!!


ただのギャグです!



できたら見てみて下さいな…。



それでは第1回大質問コーナー…終幕!!

第41話→←第40話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月夜@二次元ヲタク同盟(プロフ) - 月夜さん» ありがとうございます!!!是非宣伝させてもらいます!!私の小説を見て下さりありがとうございます!!面白いと言ってもらえて光栄ですっ!!更新頑張ります!! (2018年7月27日 11時) (レス) id: 56b5102f12 (このIDを非表示/違反報告)
月夜(プロフ) - 月夜@二次元ヲタク同盟さん» 宣伝しても構いませよ!逆に宣伝していただけるなんて光栄ですよ!ありがとうございます!あ、あと、腹黒ぶりっ子の小説、拝見させていただきました。個人的には面白いと感じたので、更新、頑張ってくださいね! (2018年7月27日 10時) (レス) id: 1061172999 (このIDを非表示/違反報告)
月夜@二次元ヲタク同盟(プロフ) - 月夜さん» レスありがとうございます!!よろしければなのですがウログと言う所で宣伝してもよろしいでしょうか?自分的にどストライクだったので他の方にも知ってもらいたいなと思いまして…よろしかったらレス待っています!いきなりすいませんでした!! (2018年7月27日 9時) (レス) id: 56b5102f12 (このIDを非表示/違反報告)
月夜(プロフ) - 月夜@二次元ヲタク同盟さん» 全部読んでいただいて光栄です!ほんとだ!僕のは「つきや」と読みます。よろしかったら今後とも作品共に僕のこともよろしくお願いします!コメントとても嬉しかったです! (2018年7月26日 22時) (レス) id: 1061172999 (このIDを非表示/違反報告)
月夜@二次元ヲタク同盟(プロフ) - 全部読みました!!最高でした…!!偶然にも同じ月夜だったのでとても親近感が湧きました(*´ω`*) (2018年7月26日 22時) (レス) id: 56b5102f12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月夜 | 作成日時:2017年11月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。