検索窓
今日:11 hit、昨日:9 hit、合計:127,903 hit

30 静寂 ページ30

グラジオがモーテルへ戻ってきたとき、部屋は静かだった。

「A・・・。」

消灯している。もう寝てしまったのか。今日はあれだけのことがあったから、それも仕方が無い。

そう思いながら、グラジオは、鏡台の上に置いてある、小さな便箋に目を向けた。

「・・・書いたのか・・・。」

暗くとも、その紙には確かに文字が記してあるのが分かる。

やはり、今回のことはとても口に出せない、書かなければならないほど、辛い内容だったのだ。


Aを起こさないように、鏡台の弱い光だけを灯し、

グラジオは書かれていた内容を読んだ。



グラジオへ

あのときルザミーネさんに言われたこと、書きかけたけれど、やっぱり止めました。

痛みを分かち合うよりも、私の思いを伝えたいから。

私はずっとこの場所に居られるわけではないけれど、

グラジオが何かで辛い思いをしたら、貴方のことを大好きな人が、いつも想っていることを忘れないで。

どこへ居ても、何があっても、それは変わらないよ。

慰めてくれてありがとう。いつも助けてくれてありがとう。

アローラへ来てよかった。出逢えてよかったよ。

大好きだよ。

A



「・・・。」

ありがとうも、大好きも、逢えてよかったという言葉も、

平気で、言葉に出来そうなものなのに。


オマエのことを、妹分以上の存在だと意識しかけているオレに、

こんなことを、改まって書き残して・・・。


何故、こんなことをする。

何故、居なくなる。


部屋が、静かすぎる。


どこへ行ったんだ。


「A・・・!!」
 
 

31 疾走→←29 消息



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:ポケモンSM , グラジオ , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カーター(プロフ) - ココアンさん» 更新を楽しみにしてもらえて嬉しいてす!執筆も楽しみながら頑張ります!応援ありがとう! (2017年1月9日 23時) (レス) id: 4077529587 (このIDを非表示/違反報告)
ココアン(プロフ) - 続きができるの楽しみです!応援しています!頑張ってください!! (2017年1月9日 23時) (レス) id: 73f1966ab0 (このIDを非表示/違反報告)
カーター(プロフ) - るんさん» 気に入ってもらえて嬉しいです!執筆頑張ります☆コメントありがとう! (2017年1月4日 22時) (レス) id: 4077529587 (このIDを非表示/違反報告)
るん - この小説大好き!! 続き書くの頑張ってね!! (2017年1月4日 19時) (レス) id: 7b07b0d042 (このIDを非表示/違反報告)
カーター(プロフ) - ななさん» 私も続きを完成させるためウズウズしてます!またハラハラする展開ですが、今後をお楽しみに!また読んでくれてありがとう! (2017年1月4日 8時) (レス) id: 4077529587 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カーター | 作成日時:2016年12月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。