検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:13,310 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

強がって強がって

欺きながら強がって

本当は泣きたくてしかたがないのに

それすら欺いて生きてきた


小さな烏の羽休め

気休めにすらならない羽休み


それでも小さな烏は心地がよかった
























第二段


前回⇒http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jgmamj8786/


旭さんマジ大好きだ!!←

もう…もうっ!!


さて前回からの引き続き!

なんか主人公ちゃんツッキーにバカにされてますね(笑)

さて旭さんと絡もうぜ←


それから彼女の秘密と楽しい合宿?


予告的な作者の声←
出た研磨くん!
クロもちらっと!!

姉が帰ってきてからカースト制度の一番下となっていた期間に評価が…16も!?
今日みたら17も…!!←

皆さん本当にありがとうございます!!

では烏語の始まり始まり執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月影 炎虎(プロフ) - さえさん» 頑張りまっせ← 地獄の…www← (2014年8月22日 19時) (携帯から) (レス) id: 2666233967 (このIDを非表示/違反報告)
さえ(プロフ) - 月影 炎虎さん» おぉー 楽しみにしてます!地獄の拷,問のことならお任せを← (2014年8月22日 12時) (レス) id: e34ac46693 (このIDを非表示/違反報告)
月影 炎虎(プロフ) - さえさん» あぁ(^q^)← 旭さんピンチwww まあ旭さんは弄りがいがありますからこれからもバシバシ弄り倒したいです!夢主から大地さんまで幅広く旭さんを弄り倒していきます!雨の日のお話もかきたい←ネタはあります← (2014年8月21日 19時) (携帯から) (レス) id: 2666233967 (このIDを非表示/違反報告)
さえ(プロフ) - 月影 炎虎さん» そして私は悪夢のネタを地獄の拷,問かと思ってました←実際に旭さん達に『砂糖黍でめっちゃ叩かれる』という拷,問を体験して欲しいような…気がするような…しないようなw (2014年8月21日 9時) (レス) id: e34ac46693 (このIDを非表示/違反報告)
月影 炎虎(プロフ) - さえさん» いつぞやにみた番組を思い出しまして(笑)ヘタレっぷりはご健在です←正夢にならないといい…← (2014年8月20日 23時) (携帯から) (レス) id: 2666233967 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しばしばカースト制度の一番したの人間だった月影← | 作成日時:2014年8月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。