検索窓
今日:23 hit、昨日:35 hit、合計:420,357 hit

*わかなさんリクエスト* 1 ページ42

いのじんside




最近、


A『あ、シカダイおはよ〜』

シカダイ「おう」

A『宿題やった?』

シカダイ「いや、やってねぇ」

A『……見せないからね…』


Aとシカダイの距離が近い気がする。

いや、別に付き合ってないからどうってことは無いんだけど……。
でもなんか……面白くない。

僕に対する接し方が変わったって訳じゃない。
いつも通り笑顔で話してくれるし、シカダイみたいに宿題の話もする。
でも、最近は今まで以上にシカダイとボルトに構い始めたから、話す機会が減った。


いのじん「はぁ……」


別に独占欲がそこまで強いとかは無いと思う。

ただ、もう少し話したいと思うだけ。

またため息をつくと、次は後ろから頭をペシッと軽く叩かれた。
振り向くと、珍しくチョウチョウと居ない呆れ顔のサラダ。


いのじん「サラダ?」

サラダ「アンタ、今すっごい暗い顔してるわよ」


腰に手を当てて、目の前を歩くシカダイ、A、ボルトの背中を見て、僕と同じようにため息をつくサラダ。


サラダ「その嫉妬剥き出しって感じやめなさいよ。バレるわよ?」

いのじん「ん〜…それ、シカダイにも言われたな〜…」


サラダも勿論僕がAを好きっていうのは知ってるわけで、たまにこうやって言ってくる。
まぁ、滅多に話すこともないんだけど。


サラダ「多分、A以外気付いてるし、気付かれたくないならもっと隠せば?」

いのじん「…それが無理なんだよな〜……」

サラダ「あっそ」


素っ気ないけど、何か気にしてくれてるってことは分かった。

Aのことを一番に気にかけて、ボルトへは悪態つくくせにしっかりと支えてあげてて。
やっぱり凄い。

でも……好きな相手と友達が仲良くしてたら誰だって嫌でしょ?

*わかなさんリクエスト* 2→←*ほろろさんリクエスト* 3


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーキャラクター

結野イワベエ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
398人がお気に入り
設定タグ:BORUTO , NARUTO , 儚奈
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

儚奈(プロフ) - 夢乃さん» 読んで頂けて嬉しい限りです!受験勉強も落ち着いたのでこれから沢山更新していきますね!お褒めの言葉を頂けて光栄です(^_^*) (2019年3月10日 23時) (レス) id: 474b6fc94d (このIDを非表示/違反報告)
夢乃(プロフ) - 最近読み始めたばかりですけど面白いです!パクリをする輩はちょっと消えて欲しいですね。続きも読んでいきたいと思います!投稿頑張ってください! (2019年3月10日 20時) (レス) id: 290cb04fd9 (このIDを非表示/違反報告)
儚奈(プロフ) - あほうどりさん» ありがとうございますw ミツキは無意識で色々と爆弾発言をするイメージがあって…(^_^;) キャラに少しでも近付いているようで嬉しいです(*^^*) (2018年11月23日 20時) (レス) id: 941560be5a (このIDを非表示/違反報告)
あほうどり - 凄い(笑)めっちゃミツキが、それっぽい(笑) (2018年11月23日 19時) (レス) id: 93f364f154 (このIDを非表示/違反報告)
儚奈(プロフ) - レオさん» ですよね(*≧∀≦*) 書いてて楽しいです! 読んでくださりありがとうございます! (2018年3月28日 13時) (レス) id: f32876694e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:儚奈 | 作成日時:2017年8月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。