検索窓
今日:26 hit、昨日:35 hit、合計:420,360 hit

*ほろろさんリクエスト* 2 ページ40

Aside




翌朝、私はヒマワリとお昼ご飯の買い物後、遊びに行くとお母さんに言って、今はヒマワリと買い物中。


A『ヒマ〜?お母さんに何買ってきてって言われたっけ?』

ヒマワリ「んっと……人参と、牛肉と、じゃがいもと…えっと……あの白いやつ!」

A『しらたきね?……はい!よく出来ました!』


頭を撫でてあげると、エヘヘ〜、と嬉しそうに頬を緩ませた。

ヒマワリとはぐれないように手を繋いで歩いていると、


「A!」

A『ひゃ!?』


後ろから何かに思いっきり抱きつかれた。

聞こえる声は聞き慣れたもので、その隣からは気だるげな声も聞こえる。


A『二人とも久し振り〜、いのじん、シカダイ』

シカダイ「おう。つか、いのじん離れてやれよ」

いのじん「やだ!」

シカダイ「ったくよ……」


すると、シカダイは何かを察したのか、ヒマワリに風船貰いに行くか?と緩めの避難勧告を出していた。
ありがとうねシカダイ……。

シカダイがヒマワリを連れて行ったのを確認したのか、前とは違うところに吸い付いてきた。


A『……隠すの大変だって言ってるでしょ…?』

いのじん「え〜」


首にかけた額当てを少しきつめにすると、丁度影になって見えなくなった。


いのじん「それって、隠す必要あるの?」

A『ヒマワリの歳知ってる?お父さんの過保護レベル知ってる?』

いのじん「ごめん考えてなかった」


それから暫く二人で話していると、ヒマワリが空色の風船を持って帰ってきた。


ヒマワリ「お姉ちゃん!見て!」

A『あ、ヒマワリの目と同じ色だ』

ヒマワリ「じゃあお兄ちゃんとお姉ちゃんもだよ!」

A『そうだね』


周りの人曰く、私たち兄妹はそっくりらしい。

目の色とかが特に。


シカダイ「あ、俺母ちゃんに買い物頼まれてんだった」

A『そうなの?私たちもだよ。いのじんは?』

いのじん「僕はシカダイに連れてこられただけ」


まぁ、Aに会えたから充分かな、と笑ういのじんに不覚にもドキッとしてしまい、シカダイに笑われたのはまた別の話。

*ほろろさんリクエスト* 3→←*ほろろさんリクエスト* 1


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーキャラクター

結野イワベエ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
398人がお気に入り
設定タグ:BORUTO , NARUTO , 儚奈
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

儚奈(プロフ) - 夢乃さん» 読んで頂けて嬉しい限りです!受験勉強も落ち着いたのでこれから沢山更新していきますね!お褒めの言葉を頂けて光栄です(^_^*) (2019年3月10日 23時) (レス) id: 474b6fc94d (このIDを非表示/違反報告)
夢乃(プロフ) - 最近読み始めたばかりですけど面白いです!パクリをする輩はちょっと消えて欲しいですね。続きも読んでいきたいと思います!投稿頑張ってください! (2019年3月10日 20時) (レス) id: 290cb04fd9 (このIDを非表示/違反報告)
儚奈(プロフ) - あほうどりさん» ありがとうございますw ミツキは無意識で色々と爆弾発言をするイメージがあって…(^_^;) キャラに少しでも近付いているようで嬉しいです(*^^*) (2018年11月23日 20時) (レス) id: 941560be5a (このIDを非表示/違反報告)
あほうどり - 凄い(笑)めっちゃミツキが、それっぽい(笑) (2018年11月23日 19時) (レス) id: 93f364f154 (このIDを非表示/違反報告)
儚奈(プロフ) - レオさん» ですよね(*≧∀≦*) 書いてて楽しいです! 読んでくださりありがとうございます! (2018年3月28日 13時) (レス) id: f32876694e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:儚奈 | 作成日時:2017年8月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。