検索窓
今日:20 hit、昨日:35 hit、合計:420,354 hit

ミナト「79話だよ」 ページ36

Aside




ミツキと話していると、シノ先生がホームルームが終わるから、そろそろ終わると言い始めた。

…まぁ、皆楽しんでたみたいだし、よかったですね。シノ先生。
小さく笑みを浮かべると、先生が締めくくりにと、周りのぬいぐるみを動かし始めた。


A『わぁ…!……凄い………!』

いのじん「Aってこういうの好きだっけ?」

A『ん〜…まぁ、普通だけど、どっちかと言えば好きかな?』


にしても、どうやって動かしてるんだろう。

傀儡って訳でも無さそう。
先生が自分の術で操ってるっていうのが一番分かるけど、…ん…?

先生の術?


不知火〈油女一族の秘術は、確か蟲でしたね〉

天声〈まぁ、ぬいぐるみに蟲を入れたら操れないことはねぇな〉

《それを先に言おうよぉぉぉ!!》


なみだ「わぁ〜!可愛い〜!」

A『あ、なみだ触らない方が……!』

なみだ「え?」


ぬいぐるみをギュッと抱き締めたなみだ。

私の制止に目を丸くするなみだを見ていると、ぬいぐるみの縫い目から蟲が少しずつ出てきた。
それに気付いたなみだは、


なみだ「いやぁぁぁぁぁ!!私、虫嫌いぃぃぃ!!」


と号泣し出した。

すると、その蟲たちに便乗するように、他の蟲たちも飛び上がってくる。
あっという間に私たちは蟲に囲まれた。

雷遁で迎撃するのもいいけど、あんまり蟲は殺したくないし……。

迷っていると、ミツキが隣で印を結んだ。


ミツキ「風遁 “突破” 」


ミツキがそうやって吹いた風は、辺りの蟲だけでなく、飾り付けなども吹き飛ばした。
そして、


「うわぁぁぁぁ!!」


半壊した校舎の修理をしてくれていた人も。


A『!?』

天声〈おい、俺を出せ!左手だ、分かってんな!?〉

《わ、分かった……!》


左手をクナイで傷付けて地面に手をつくと、天声が出てきて、一瞬で工事現場の人を抱き抱えていた。


A『天声!』

天声『ん?お、Aか。ちょっと恐怖で意識飛ばしたみてぇだけど怪我はねぇぞ!』

A『そ、そっか…』


話していると、


「おい!アンタら何してんだ!」


と上から怒鳴り声が響いた。


天声『…助けてやったのに何だあの態度は……』

A『まぁまぁ、天声。怒らないで』


天声にそう言うと、天声は近くにいた作業員の人に落ちてきた人を預けて、消えた。

…耐え性が必要だなぁ……。

『えーっと…?……あ、作者です!』→←カカシ「78話だよ」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーキャラクター

結野イワベエ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
398人がお気に入り
設定タグ:BORUTO , NARUTO , 儚奈
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

儚奈(プロフ) - 夢乃さん» 読んで頂けて嬉しい限りです!受験勉強も落ち着いたのでこれから沢山更新していきますね!お褒めの言葉を頂けて光栄です(^_^*) (2019年3月10日 23時) (レス) id: 474b6fc94d (このIDを非表示/違反報告)
夢乃(プロフ) - 最近読み始めたばかりですけど面白いです!パクリをする輩はちょっと消えて欲しいですね。続きも読んでいきたいと思います!投稿頑張ってください! (2019年3月10日 20時) (レス) id: 290cb04fd9 (このIDを非表示/違反報告)
儚奈(プロフ) - あほうどりさん» ありがとうございますw ミツキは無意識で色々と爆弾発言をするイメージがあって…(^_^;) キャラに少しでも近付いているようで嬉しいです(*^^*) (2018年11月23日 20時) (レス) id: 941560be5a (このIDを非表示/違反報告)
あほうどり - 凄い(笑)めっちゃミツキが、それっぽい(笑) (2018年11月23日 19時) (レス) id: 93f364f154 (このIDを非表示/違反報告)
儚奈(プロフ) - レオさん» ですよね(*≧∀≦*) 書いてて楽しいです! 読んでくださりありがとうございます! (2018年3月28日 13時) (レス) id: f32876694e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:儚奈 | 作成日時:2017年8月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。