検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:5,223 hit
いやあ、ねぇ?

不定期更新ではあるとは思いますがやりたくなりましてね。

あの苺の所の羊さんがただただ受ける小説ですねはい。


注意書き!
・亀と比べては失礼なくらい遅い更新だと思われる。
・顔文字や記号などは某メッセージアプリの時、後書きみたいなものは使うと。
・橙くん受けしか書きません。
・橙「」みたいのは無し

リクエストはめちゃくちゃ時間かかるとは思いますが受け付けておきます。
好きなのは
・小スカ(大好き
・風邪系(嘔吐すき
・バドエン
・幼児化(小中高生もすこいが、幼稚園児くらいがまぁ書きやすい
・オメガバース(大体 アルファ×オメガ しか書かない。そして妊娠は書かない
・遠橙とかいう、あの橙くんの彼女の男子化もすき。
・総受けも一応書けると思われる。

あーるしていが着く場合は別のあーる作品作ろかな...

そして似たようなリクエストがある場合は同じような物を書いてしまうと思うので
申し訳ありませんが、最初に書いたものを見てくださると嬉しいです。

書けないものがありましたらすみません。


...まぁ確実にリクエストが来るという訳では無いんですがね。

よろしくおねがいしまああああす!!!!!←執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 9.29/10

点数: 9.3/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:stpr , 橙受け , nmmn
関連タグ:さとみ , stym , stnm , Stpr , iris , さとみくん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水狐 - あ,付け足しで年齢は,赤くん(21)橙くん(18)で,兄弟パロディでお願いします (2021年10月15日 16時) (レス) id: 219c838af1 (このIDを非表示/違反報告)
水狐 - 赤✖️橙が見たいです!二つあって一つ目は,赤くんお兄ちゃんでお医者さん(21)で橙くん(18)幼児化(5歳)して高熱が出て甘えん坊になってるのと二つ目は,橙くんの小スカでグズグズの甘えたになってるのお願いします。どちらも赤くんお世話でお願いします (2021年10月15日 16時) (レス) id: 219c838af1 (このIDを非表示/違反報告)
雪月花 - 紫×橙がみたいです。紫くんが忙しくて構ってもらえなくて寂しくなってしまって……………。的なシチュエーションで。可愛い橙くんがみたい。橙くんが受けって結構珍しいので嬉しい。 (2021年8月29日 8時) (レス) id: 1bfe2081c7 (このIDを非表示/違反報告)
雪見だいふく - (桃×受け様)ジェルくんが幼児化してさとみくんが攻める的な(?)のが見たいです… (2021年5月20日 21時) (レス) id: 010bef7ed7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆたんぽ(プロフ) - どうしてみなさんそんなわかるんだ...( 'ω') 赤くんと紫くんのあの騒動があったので、なるべくその話題は控えて下ると嬉しいです!すみません! (2020年5月22日 17時) (レス) id: 9a9270e0ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆたんぽ x他1人 | 作成日時:2020年1月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。