検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:410 hit

ショウジョ×ト×ヨビダシ ページ6

Aside
「はーい!それじゃ、10分きゅうけーい!」

「「「「うぇーーーい……」」」」

セイヤに拾われてから、5年…。これまで僕は強く
なるために、セイヤの厳しい特訓にも耐えてきた。

そのおかげで、念の基本や発展までは使えるようになったし、護身術とかもそこそこ使えるようになった。

…でも、まだ足りない…!もっと…もっと強くならなきゃ…!

「あ、Aー、ちょっといいかー?」

「…?なに、セイヤ…?」

「お前、もしかしてなんかしたのかー!?笑笑」

「…クレハじゃないんだし、そんなことしてないよ。」

「「(´゚艸゚)∴ブッ」」

「( º言º)╬んだとぉーっ!?てか、ヤヨイ、カズヒロ、笑うんじゃねぇ!!」

ギャーギャー!

……これ。行ってきていいんかな……?

「…A、行ってきて大丈夫だよ?多分、すぐ収まるし。」

「…!そっか…!ありがとう、ハルキ…!」

「ううん、平気だよ((ニコッ 行ってらっしゃい、A」

僕はハルキにお礼を言い、セイヤがいる方へ走っていった。

一体、なんだろう……?

ーーーーAが去った後。ーーーーー
「って、ああっ!!?またAいなくなってる!?」

「はぁ!!?…くっそ!…おいクレハお前のせいだぞ!!」

「んだと、ゴラァ!?…よーし、お前らぶっ飛ばす。んで、冥土行きにしてやるよ…!」

「上等だなぁ……オラ、遺書でも書いてきたらどぉだよ、アア!?」

「よーし、やってやるよ、覚悟しやが((シュルルルッ !?」

「は?ちょ、ま((シュルルルッ ぬっ!?」

「2人とも……落ち着いた…?ねぇ?((ニコッ」

「「は!!?おいハルキ、はやくこれとけ
「ん?( ^ω^)」スイマセンデシタ。」」

「……うるさ……。」

▽ハルキ、裏ボス疑惑……!

ショウジョ×ト×デアイ→←ナカマ×ノ×セッテイ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フォレスト | 作成日時:2018年6月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。