検索窓
今日:23 hit、昨日:23 hit、合計:34,812 hit

罪を抱えた貴公子-26- ページ33

お互い、いなかった時間を埋め合わせるように練習に没頭した。良くないところを徹底的に洗い出して、意見を出し合い一つ一つの演目の質を上げていく。



意見は尽きることなく、議論は闇が更ける夜へと突入していった。


「それじゃあ、曲の雰囲気と合ってないからこうした方がいい」



「いやいや、ここはあえてこのままでもう一人の動きを引き立てるようになっているから」



僕も翔くんもやると言ったらとことんやるタイプの人間で、かつ、どちらも芸術家気質。お互いの妥協点を見つけるまで一苦労しそうだ……



たった2曲でこんなに時間がかかるなんて、どうみても



「「時間が足りない」」



二人で向き合って笑い合った。めまぐるしく過ぎ去る時間が怨めしい。



「………この辺で妥協しよう
正直、リハーサルまでに完璧にできる気がしない」



相性がいいんだと思った。ユニットとしての相性が良すぎる。



「だね
ドリフェスに向けて、もう無理はしないように」



「そっちこそ」


ー_ー_ー_ー_ー_ー_ー_ー_ー_ー_ー_ー_ー_ー_ー_ー_ー_ー_ー_ー_ー_ー


放課後、学校指定衣装に袖を通し、講堂へと一足先に向かった。


「………ちょっと遅かった?」



Ra*bitsのリハーサルの真っ最中、明るく可愛い兎たちの舞う姿を見た。

罪を抱えた貴公子-27-→←貴公子の告白-5-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 男主 , 貴公子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪桜 | 作成日時:2016年9月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。