検索窓
今日:7 hit、昨日:14 hit、合計:174,477 hit

47話「トイレの我慢はいけません」 ページ48

「ちょ、引っ張らんでよ。山本氏の順位見たけど、まだ私自分の順位見てないんだよ。ま、まさか…50位に入ってなかった!?悲しすぎん?」

「はぁ?お前何やってんだよ……ほらそこ!16位!!!!青柳A!!!名前あんだろ!」

「え、うそどこどこ!ほんとだあった!!!16位だ!!!!え〜〜でも山本氏に負けちゃった」

「わかった、わかったからひとまずこっち来い、な!?」

「もーなに焦ってんの?トイレ?あっちだよ」

「ちっっげーよ!!!!」


ひとしきり騒いだせいか大注目を浴びながら、山本氏に引っ張られてその場を離れる。1部の女子からはキャーという黄色い歓声が小さく上がっていた。あれ、山本氏モテてんじゃね??良かったじゃん!!!


「ねーどこまで行くの?授業始まるよ」

「はぁ………お前さ…自分が何したか分かってる?」

「何って……テストで山本氏に負けた。めっちゃ悔しい。期末絶対リベンジ燃えるマン」


頭を抱える山本氏。どったん。やっぱトイレ?我慢良くないよ、ほら、行っといで。


「俺前に言ったよな、青柳はクラスで…いや学年でも一目置かれてるって」

「………あー。タカネノハナ?だっけ。確かそんなこと言ってたね」

「そんなお前が!!あんなに人がいる前でバカでかい声で俺の名前を叫んだの!!!!分かる!?」

「タカネノハナの青柳さん。山本氏に負けたんだって〜〜〜うけるピッピロピ〜〜ってことじゃん?」

「………だめだこれは」

「ちょっと、何がダメなんだよ。うりうり。ちゃんと説明してくれないとわかんないよ」

「……うん、なんか説明してもわかって貰えない気がするわ」

「うわっ!!出た!!今回勝ったからって〜〜!!次はこうは行かないぞ!!期末絶対リベンジ燃えるマン!!!!」

「だからなんなんだそれ……」


そこでチャイムがなり、急いで教室に向かう。やっべ、HR始まるやんけ。


「あ、そだ。山本氏考えといてね」

「え?」

「なんでも言うこと聞くってやつ!あ、でも高いもの買わせるとかは無しで!私お金ないから!」


ほら、走れ走れ!!!!と山本氏の背中を押して教室に入ると、冨岡先生もう来てた。すみません…とざわついた教室の中、自分の席に向かう。

にしても、今回のかなり手応えあったんだけどなぁ。まあ今までの私の成績考えると16位ってかなり、何があったんってレベルで好成績だし、いいんだけど。

一夜漬けとはいえ、地頭が良かったってことかな山本氏。今度勉強教えてもらお。

48話「テスト返し」→←46話「結果はいかに」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎 , キメツ学園   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雲雀浬 - あっ!言い忘れてた、剣道部でーす!続き楽しみにしてるよ!頑張ってね! (2020年5月15日 2時) (レス) id: 1a3e36626c (このIDを非表示/違反報告)
雲雀浬 - はじめまして!雲雀浬です!すっごく面白いです!伊之介可愛い!!!!むふふ♪あっ!あと、冨岡さんは、ウ冠ではなく、ワ冠ですよ!続き、頑張ってください!! (2020年5月15日 0時) (レス) id: 1a3e36626c (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - すれぃさん» 山本氏書きやすくて…ついつい多めに出しちゃってますね……笑 優しくていい子なのでそれもありですね!おっと誰か来たようです(茶番やめな) (2020年5月14日 17時) (レス) id: 138242db57 (このIDを非表示/違反報告)
すれぃ - もうなんだか山本くん落ちでも良い気がしてきました(あかん) (2020年5月13日 22時) (レス) id: a4dc3297d8 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - メイアPさん» 嬉しいコメントありがとうございます!そうですね…自粛が続き、ストレス溜まりやすかったりしますもんね…そんな中で少しでも楽しんで頂けたなら本望です…!更新頑張りますね!!!! (2020年5月9日 11時) (レス) id: 138242db57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなた | 作成日時:2020年3月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。