検索窓
今日:34 hit、昨日:2 hit、合計:22,794 hit

キドの心の葛藤 ページ39

目を隠す能力。





この能力、たまには役に立つけど。
私にとって嫌いな能力。


消えてゆく体。

やだ。やだよ。


このまま誰にも見つけられずに
私どうなるの…?



「キドみーっけ」


優しい声。


ああ、私が泣いているときにいつも見つけてくれるのはあなただね。


「僕なら、キドのこと見つけてあげられるから」

小さい頃からずっと
私を支えてくれたのもあなただね。

でも私はあなたの気持ちを裏切って
叶わない恋をしている。


なのにあなたは、いつも優しく微笑んで
私を抱きしめてくれる。



どうして私にそんなに優しくしてくれるの?


「僕はキドのこと好きだから」



いつも優しく、支えてくれるあなたに
私も恩返ししたいのに。






私のあなたに対する感情は

”恋”ではないわけで。

ただの”幼馴染”なわけで。




どうすれば”恋”に変わるのか
悩めば悩むほど



私のあなたへの感情は”恋”から
離れていくばかり。




*********************

今回はキドさんサイドです!


キドさんの一人称を私にしてみました。


その方が、心の葛藤伝わるかなみたいな。


伝わりませんか笑


駄作ですが、石を投げたり海に沈めるのは
やめましょう( ̄▽ ̄)

嫉妬→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , カノキド , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どれみ - すっごいおもしろかったです (2016年8月17日 8時) (レス) id: 9d5f180ebf (このIDを非表示/違反報告)
mirry - お疲れ様です。ジャニーズネタ、頑張ってください!あと、申し訳ないですがデートのお話みたいです。時間があったらお願いします!まじすいません! (2016年2月11日 7時) (レス) id: 77264d333c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずたま | 作成日時:2015年3月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。