検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:22,773 hit

二人で ページ14

キド「あ?あれー、やばい!食料がない!」

キドが冷蔵庫の中を開けながら叫んだ。

キド「今から行って昼飯に間に合うかな…」
キドが不安そうに時計を見る。

今はAM11:15分
昼ごはんはPM12:30から。

アジトからスーパーまでは
約30分。

キド「…ビミョーだなぁ…」

カノ「キド、僕が行く?」
キド「は?」

カノ「いやぁ、僕スーパーへの近道知ってるからさ、一緒に行かない?」
キド「でも…」

カノ「それに少しぐらい遅れたって大丈夫だよ」
キド「うーん…近道知ってるんなら行くか…」


そして、アジトを出た僕ら。

キド「で、近道ってのはどこだ?」
カノ「こーっち」

僕はキドの手を引いて歩き出した。

キド「なっ、んだ」
後ろからキドの戸惑う声が聞こえる。
カノ「あれー?キド照れてるの?」
キド「んっなわけあるか!」

ほんとかな…w

ふふ、なんてね、


そして、アジトから出て15分。

商店街に辿り着いた。

キド「ここか?」
カノ「うん、さっき一人で出掛けてるときに
見つけてさ、結構品揃え多いしいいんじゃない?」
キド「ん、確かにな、ありがとなカノ」

キドは優しく微笑んだ。

カノ「…//うっ、ん別にいいよ」

僕はキドから顔をそらしてしまう。
顔、赤くなったの気付いてないよね。


キド「カノ、」
カノ「ょはい!」
キド「?変な返事だなw」
カノ「ど、どしたの」
キド「卵がどこにあるかわからなくて、
一緒に探してくれ」
カノ「わかったよ」


キドと一緒に商店街を歩き回る。
卵を探すため。

カノ「あっ、あったよ」
キド「ん?あ!ほんとだ!お前もたまには役に立つな」
カノ「たまには!?いつもでしょ!!」
キド「はー、食料も揃ったし帰るぞ」
カノ「スルーしないでよ!!」

*********************
中途半端なとこで切ってしまってすみません!

今日はキドさんがちょっと女の子っぽかったですよね?

あれ、そうでもないですかねww

しかもアジトからスーパーへの距離が
ありすぎというね!!


しかもカノの散歩で使った商店街を使うことになるとは!

思いませんでした!!

セトの勘違い→←おしらせ(⌒▽⌒)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , カノキド , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どれみ - すっごいおもしろかったです (2016年8月17日 8時) (レス) id: 9d5f180ebf (このIDを非表示/違反報告)
mirry - お疲れ様です。ジャニーズネタ、頑張ってください!あと、申し訳ないですがデートのお話みたいです。時間があったらお願いします!まじすいません! (2016年2月11日 7時) (レス) id: 77264d333c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずたま | 作成日時:2015年3月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。