検索窓
今日:9 hit、昨日:17 hit、合計:6,873 hit

23 ページ30

レオナードside
レオナード「うぅ…」
何でだ…さっきまで俺が押していたのに……
炎と氷だ。合わせれば無効化できるが上手く攻撃してくる。それに、炎の攻撃喰らった後、氷の攻撃喰らうと、傷が更に開く。冷たいもの食べた後、熱いもの食べたら、キーンてなるのと同じ。
ライアー「まだ…?」
ヒョウ「中々しぶといな。」
レオナード「はぁはぁ……。」
こんなに疲れたのは初めてだ。あいつら目の下にダイヤのマークが出てきてから格段に攻撃力が上がった。
ライアー「炎炎魔法 ファルマ」
ヒョウ「氷河魔法 レベラ」
また追尾性かよ……!
めんどくせぇ…
ってかこいつらひとつの魔法しか使えないのか!?
聞き飽きたなーとは思っていたがまさか…
一応実験、実験。
レオナード「おりゃ、おりゃ!」
ヒョウ(!突っ込んでくる!!)
ライアー(攻撃しても無駄だ!)
「「うっ……!」」
レオナード「やはり、ひとつの魔法しか使えないのか。」
ライアー「…気づいていたか。」
レオナード「そりゃ、何回も喰らったら分かるわ。」
ヒョウ「だが負けという訳では…」
ヒュッ
レオナード「攻撃してきたら首を切るぞ」
少々手荒だがまぁいい。
ライアー「…………俺たちの負けだな。」
ヒョウ「………あぁ。」

疲れたので番外編→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ケルベロス(プロフ) - 季節ハズレの雪だるまさん» こうやって小説の上手い人達は評価されるのさ…(ちなみに私は小説が上手くない(´・ω・`)) (2021年5月23日 17時) (レス) id: 40ab08ef01 (このIDを非表示/違反報告)
季節ハズレの雪だるま - 何か星に色ついてる……!ありがとう! (2021年5月23日 16時) (レス) id: 4a68dd3150 (このIDを非表示/違反報告)
ケルベロス(プロフ) - 季節ハズレの雪だるまさん» 頑張って! (2021年5月17日 21時) (レス) id: 40ab08ef01 (このIDを非表示/違反報告)
季節ハズレの雪だるま - ケルベロスさん» 暇潰しに書いてましたからね…… でもこれからもどんどん書いていきたいと思います! (2021年5月17日 20時) (レス) id: 4a68dd3150 (このIDを非表示/違反報告)
ケルベロス(プロフ) - ついに一章が終わったんですか…って早くないですか!?神ですね!神越しちゃってますね! (2021年5月17日 20時) (レス) id: 40ab08ef01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:季節ハズレの雪だるま | 作成日時:2021年4月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。