検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:6,879 hit

過去編2 ページ13

Aside
それを聞いた瞬間私の心は喜びに満ちあふれた。やったよ。コア。
だが、そう上手くはいかなかった。
???「ついてこい。」
そう言われついていくと、そこは、前いた場所より少し裕福なところだった。
A「私はここで何をすればいいの。」
???「お前の適合率を測るだけだ。」
ただ注射をするだけでいいらしい。
楽だった。友達もできたし、食事も豪華だった。すると、友達である双子のアールとエールが
アール「可哀想だったね。」
エール「そうだね。」
A「どうしたの?」
エール「処分だよ。」
アール「適合率が低い人は処分されるんだよ。」
エール「確かその人って……」
アール「コアだったよね。」

生きてたの
なのに殺された?
酷い
醜い
クーラスを
殺したい
アール「A?」
A「……る。」
エール「え?」
A「クーラスに復讐してやる!」
アール「!ダメだよ。」
エール「!そうだよ。」
A「うるさい!私はこの手であいつを殺す」
まずは脱出だ。
どうすればいいのか。
………強行突破だ。

過去編3→←過去編1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ケルベロス(プロフ) - 季節ハズレの雪だるまさん» こうやって小説の上手い人達は評価されるのさ…(ちなみに私は小説が上手くない(´・ω・`)) (2021年5月23日 17時) (レス) id: 40ab08ef01 (このIDを非表示/違反報告)
季節ハズレの雪だるま - 何か星に色ついてる……!ありがとう! (2021年5月23日 16時) (レス) id: 4a68dd3150 (このIDを非表示/違反報告)
ケルベロス(プロフ) - 季節ハズレの雪だるまさん» 頑張って! (2021年5月17日 21時) (レス) id: 40ab08ef01 (このIDを非表示/違反報告)
季節ハズレの雪だるま - ケルベロスさん» 暇潰しに書いてましたからね…… でもこれからもどんどん書いていきたいと思います! (2021年5月17日 20時) (レス) id: 4a68dd3150 (このIDを非表示/違反報告)
ケルベロス(プロフ) - ついに一章が終わったんですか…って早くないですか!?神ですね!神越しちゃってますね! (2021年5月17日 20時) (レス) id: 40ab08ef01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:季節ハズレの雪だるま | 作成日時:2021年4月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。