検索窓
今日:3 hit、昨日:27 hit、合計:7,307 hit

43話 ページ6

当日









『……………』





芥「おのれ、謀ったな織田作之助」






……うん、苦しそうだな、、、咲楽ちゃんは私の膝の上にいるけど、、





それにしても、、、、、









子供増えたなぁ







───────
────
──





子供たちが、芥川の方に一斉に走ってくる






そこで芥川が羅生門をだし





子供達「「「ひゃほーーー!!!」」」





克「滑り台ーーっ!!」





滑り台を作った







そして子供たちが芥川に向かっていき、

ズオゥという声を出し

芥川が子供で埋もれた






『あーあー、』


と言い、私は




子供たちを持ち上げ、芥川さんを発掘していく



そこに、オヤジさんがきた




オ「いやぁ、悪いねぇお兄ちゃん達」
「織田ちゃんが出張でいなくなるから皆、寂しがってたとこだよ」


オ「でもこの様子なら大丈夫そうだね」
「じゃ、私は店があるから後よろしく」


そう言っている中、芥川の髪の毛を子供たちがブチブチとちぎって行く



芥「!待」


うわぁ、痛そう



芥「─────っ」



















また、子供たちに滑り台を滑らせ、遊ばせ居てる中、






ピッ



プルルル

プルルル

ガチャ






織田に電話をしていた








その中、私はと言うと





子供「お兄ちゃんは何かないの?」






『え?私かい?』


なにかねぇ、





『うーん、、じゃぁマジックでもしよう!』





子供「マジック!」


と、目をキラキラとさせている

─────────────────
はい少々追加、、



なぜ異能内でAが成長しているのか、という事です、気になっている人もいると思います、主は5日前位にあ、書かないとな、と思い、今説明を書いております。

ハイでは理由、

夢主は、異能内での時間を、遅くしたり早くしたりしています、今回は、早くして、4ヶ月で、3年と言う月日を飛ばしました。


その4ヶ月で、少しは身長が伸びるでしょう、、、多分


しかし夢主は、無意識に自分の体だけ、速度をそのままだったのです、
意識、脳などは速度を早くしていました、

そうです、大体の方がこの小説を読んでいるうちにわかったでしょう(?)
夢主は、地頭がいいのです、

まぁ主がそう言われていたのでそうしただけですがね、太宰さんが言っていた運動神経は良いと言っていたのは
親に家族の中で1番運動神経がいいと言われてたからですね

説明、お終いです、長話にお付き合いありがとうございました

44話→←番外編、、、続き!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

芥川さん芥川先生大好きハァト?(?´▽`?)(プロフ) - 紫苑さん» ですよね、、何かとBEASTが1番闇深いですからね、、 (6月7日 3時) (レス) id: e045e2365d (このIDを非表示/違反報告)
紫苑(プロフ) - 太宰さん、、、生きてて良かった(泣)Beastね、、、泣いたよね、特にルパンでの織田作との絡みと最期飛び降りる所は (6月5日 19時) (レス) @page30 id: 999d0c307e (このIDを非表示/違反報告)
芥川さん芥川先生大好きハァト?(?´▽`?)(プロフ) - 桂-kei-さん» はい! (2022年11月29日 18時) (レス) id: e045e2365d (このIDを非表示/違反報告)
桂-kei- - 芥川さん芥川先生大好きハァト?(?´▽`?)さん» おぉー!更新待ってます! (2022年11月29日 17時) (レス) id: bd8fc734b1 (このIDを非表示/違反報告)
芥川さん芥川先生大好きハァト?(?´▽`?)(プロフ) - コメントありがとうございます!1話出来次第、解放します! (2022年11月29日 15時) (レス) id: e045e2365d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芥川さん芥川先生大好き♡ハァト(♡´▽`♡) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年8月11日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。