検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:835 hit

転成前! ページ2

A「ああ、ノヤっさん男前〜。かっこ良いよ〜!!!!ね、由利香!」

由「私は断然ツッキー派だな。あのツンデレは最強だよ!!!!ああ、姉にさせて〜」

A「姉かぁ。私はそういうの求めてないわ。親友とかの方が絶対良いな!拳で語り合う関係って感じ!!」

由「それ喧嘩だから。」


このツッキー派は前田由利香。唯一のHQ友達。

といってもまわりにHQ好きはたくさんいる。ただ、皆恋愛したい〜とかばっかで私達みたいに家族〜とかではない。そもそも恋愛対象としてキャラクターを見たことはないかな。だから友達は由利香だけ!


由「信号チカチカしてる。」

A「うぇえ!?急げー!!!」

由「ちょっと!引っ張らないでってうわあ!!」

ザクッ

二人は歩道に倒れた。騒然とする周り。驚く人々。飛び散る赤い液体。そして…通り魔。


A「ね…え…由…利香…」

由「な…に…」

A「HQの世…界で…会お…う…ゴホッ」

咳をする度口から流れ出る液体。

由「当たり前…で…しょ…。と…りあえ…ず…。」

二人「また今度。」


二人はここから始まった。


新しい世界の物語が


二人の手で






始まろうとしている。

設定2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ハイキュー! , おまめ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おまめ | 作成日時:2015年4月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。