検索窓
今日:8 hit、昨日:41 hit、合計:57,459 hit

E組「「「132話!ヌルヌルヌルヌル!!」」」 ページ36

A視点

ザック「その調子で頑張っていこうぜ!まぁ、Aなら大丈夫だろうけどな」

ザック、もしかして私の為に励ましてくれたのかな?

………ありがとう

A「………うん!頑張ろう!!お互い!!」

ザック「それじゃあ、テストで良い点数だったらご褒美をやるよ」

ご褒美?

A「何々?」

ザック「それは、言えねぇな?」

ご褒美………お菓子をくれるとか?

ザック「それじゃあ、A、俺は先にB3.5に行ってるからな」

それで、ザックはどっか行っちゃった

さてと、私も準備しないと

最近、包帯がボロボロになってきてるな〜

違うの使おっと!

それで、今まで巻いてたのを取って新しいのを付けた

ふぅ〜、これで良しっと!

それじゃあ、B3.5に行こうかな!

それでB3.5に向かった

それにしてもテストで良い点数か〜

何点取れば良いんだろ……

まぁ、字さえ出来れば完璧!

頑張ろう!!

それでB3.5に着いた

レイ「お帰り、図書室どうだった?お人形の本とかあった?」

キャシー「あら、お帰りなさい♡図書室楽しかった?断罪する道具の本とかあったのかしら?」

エディ「お帰り!A!ねぇ、お墓の本とかあった?」

A「い、いや、学校の図書室に断罪の道具やお墓の本とかは無いと思うよ……」

逆にあった方が凄いけどね!

エディ「そ、そんな〜!」

な、なんかお兄ちゃん落ち込んじゃった……

ご、ごめん………

グレイ「あ……あぁ、A帰ってきたのか。お帰り。ご飯が出来たから、お前ら、運んでくれ」

ダニー「分かりました」

レイ「Aは座ってて?」

A「え、だけど……」

レイ「何時ものお礼……」

A「わ、分かった」

と言ってもお礼されるような事してないよ!

良いのかな?

ザック「腹減ったな〜」

エディ「お墓……」

キャシー「いつまで引きずってんのよ!」

エディ「だって〜」

キャシー「これだから餓鬼で、レイチェルにも振り向いてもらえないのよ」

エディ「そ、そんな事はないよ!!」

キャシー「ほら!さっさと行くわよ!!Aは休んでなさい?良いわね?」

A「わ、分かった」

だけど、ホントにこれをしてもらう程してないと思うけど

そうしてたら皆んなが用意してくれて準備が出来て、皆んなと一緒に食べて、食べ終わったら生贄を探してきて、その後にお風呂とかも入って今日はザックと一緒に寝たよ!!

業「133話だよ〜。殺せんせーと言ったらタ〜コ」→←殺せんせー「131話です!それでは最初に殺せんせーで始めてもらいましょう!!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みいさあきい - 題名のところ見てますよー (2020年6月28日 11時) (レス) id: 3840a519e4 (このIDを非表示/違反報告)
りん松(プロフ) - 狐モナカさん» ありがとうございます!!連想教室の動画を見てみたら凄いハマりまして、これに使わせてもらいました!楽しんでくれたなら良かったです! (2019年6月21日 19時) (レス) id: ae44a99a19 (このIDを非表示/違反報告)
狐モナカ(プロフ) - あ、あ!連想教室だ!!やっぱり一度はハマりますよねぇ〜…殺戮の天使と暗殺教室なんて私にとって最高オブ最高なので応援します!頑張ってください!! (2019年6月21日 17時) (レス) id: 78b0a66cbb (このIDを非表示/違反報告)
りん松(プロフ) - ゆーさん» ありがとうございます!!ちょっと最後っぽくなってしまいましたがまだまだ続きます!! (2019年5月12日 20時) (レス) id: ae44a99a19 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー - 更新、お疲れ様です! (2019年5月12日 20時) (レス) id: 85ad734922 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん松 | 作成日時:2019年4月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。