検索窓
今日:38 hit、昨日:0 hit、合計:57,448 hit

キャシー「127話よ!本当にその通りですわぁ♡」 ページ31

NO視点

殺せんせー「あそこに水の壁が出来ていて皆さんが流されなかったのは良かったですが、Aさんは何処に!?」

それで岩場にまで行ったら殺せんせーはイトナの触手で叩き落とされた

シロ「久し振りだね〜殺せんせー。あ、因みに君が吸ったのは只の水じゃない。触手の動きを弱める成分が入っている。寺坂君に手伝ってもらって、まんまと上手くいったね。それと、大事な生徒は此処に居るよ」

それで気を失っているAはシロの隣で横になっている状態

Aが落下した時、イトナが助けてそれから気を失った

殺せんせー「イトナ君……」

糸成「さぁ、兄さん。どっちが強いか、改めて決めよう」

殺せんせー「早い!重い!前よりも遥かに!!」

シロ「触手の数を減らし、その分パワーもスピードも集中させた。単純な子供でも操りやすいように」

岡島「まじかよ……」

片岡「あの程度の水のハンデはどうにかなるんじゃ!」

そしたら寺坂が来て

寺坂「水だけの所為じゃねぇ」

磯貝「寺坂!?」

寺坂「力を発揮出来ないのはお前等を助けたからよ!見ろ!シロの隣!」

茅野「Aちゃん!?」

奥田「殺せんせー、Aちゃんを助ける為に力が……!!」

寺坂「彼奴、気を失ってなければどうにかなったんだろうけど、この状況じゃ、1番危ねぇぞ」

渚「助けないと!」

奥田「どうやって?」

磯貝「お前、ひょっとして、今回の事、全部彼奴等に操られていたのか?」

寺坂「ふん……あぁ、そうだよ!目的もビジョンもねぇ短絡的な奴は頭の良い奴等に操られる運命なんだよ。だがよ、操られる相手くらいは選びてぇ。奴等は懲り懲りだ。賞金持って行かれるのもやっぱ気に入らねぇ!だからカルマ。お前が操ってみせろや」

業「はぁ?」

寺坂「その狡猾なオツムで俺に作戦与えてみろ。完璧に成功してあそこに居るのを助けてやる!」

業「良いけど、実行出来るの?俺の作戦………死ぬかもよ?」

それでカルマは寺坂のシャツのボタンを上から取った

寺坂「やってやんよ。こちとら実績持ってる実行犯だぜ?」

シロ「さーて、トドメにかかろうイトナ」

そしたら、崖の上から見ていた寺坂が下まで降りて来た

寺坂「おい!」

シロ「寺坂君?」

寺坂「よくも俺を騙してくれたな!!」

シロ「まぁ、そう怒んなよ……ちょっとクラスメイトを巻き込んじゃっただけじゃないか。E組で浮いてた君にとっちゃ丁度良いだろ」

寺坂「五月蝿ぇ!テメェ等は許さねぇ…イトナ!!テメェ俺とタイマンはれや!!」

駄作者「128話です!うぅ……諦めよ……」→←ダニー「126話だよ。最初っから神父様に決めてもらえれば良かったですね」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みいさあきい - 題名のところ見てますよー (2020年6月28日 11時) (レス) id: 3840a519e4 (このIDを非表示/違反報告)
りん松(プロフ) - 狐モナカさん» ありがとうございます!!連想教室の動画を見てみたら凄いハマりまして、これに使わせてもらいました!楽しんでくれたなら良かったです! (2019年6月21日 19時) (レス) id: ae44a99a19 (このIDを非表示/違反報告)
狐モナカ(プロフ) - あ、あ!連想教室だ!!やっぱり一度はハマりますよねぇ〜…殺戮の天使と暗殺教室なんて私にとって最高オブ最高なので応援します!頑張ってください!! (2019年6月21日 17時) (レス) id: 78b0a66cbb (このIDを非表示/違反報告)
りん松(プロフ) - ゆーさん» ありがとうございます!!ちょっと最後っぽくなってしまいましたがまだまだ続きます!! (2019年5月12日 20時) (レス) id: ae44a99a19 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー - 更新、お疲れ様です! (2019年5月12日 20時) (レス) id: 85ad734922 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん松 | 作成日時:2019年4月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。