検索窓
今日:40 hit、昨日:0 hit、合計:57,450 hit

駄作者「99話です!私的には続けたい」 ページ3

ザック視点

レイ「A、気を失っちゃった」

ザック「お前等、Aのお陰で命拾いしたと思っとけよ」

それでレイと交換して俺がAを横抱きにした
(因みに、レイは足がつきっぱなしの状態で抱えてました!……説明下手ですいませんbyりん松)

そうしてたらヘリが来た

ダニー「早く乗って、Aをゆっくり休ませてあげよう」

ザック「あぁ」

?「ちょっと待ってよ。お兄さん達」

ザック「あ"ぁ!誰だ!……って、お前、この間の生意気な餓鬼!」

業「俺は赤羽カルマ。お兄さん達、Aちゃんとどういう関係?」

関係?

んなの決まってるだろ

ダニー「僕はAのお父さん的な関係だよ」

レイ「私は姉妹関係」

ザック「俺は、Aの彼氏だからだ」

業「!?……お兄さん、名前聞いていい?」

ザック「名前?んなの聞いてどうすんだよ」

意味わかんねぇ

業「いや、どうもしないよ。だけど、Aちゃんの事、絶対に奪ってみせるよ」

は?うばう?

ザック「お前なんかが出来るわけないだろ。第1、Aの方が強いし」

皆んな「「「………は?」」」

は?そういう事じゃねぇのか?

レイ「ザック、勘違いしてる」

ザック「あ?そういう事じゃねぇのか?奪って、Aの事を攫うみたいなもんだろ?」

ダニー「いや、違うよ。彼が言ってるのはそういう奪うじゃなくて、彼氏の立場をザックから奪うっていう意味だよ。分かるかい?」

あー、成る程

ザック「それでも無理だな」

業「何でそう言い切れるのさ」

ザック「お前はAの事を何も知らないからだ」

業「じゃあ逆に聞くけど、お兄さんは何か知ってる訳?」

ザック「少なくとも、お前よりはな」

業「へー」

それより、Aをこの状態だとキツイと思うからヘリの椅子に横にならせた

ザック「それだけか?」

業「まぁね」

ザック「それなら忠告だ。お前じゃ絶対に無理だ………いや、此処に居る奴は絶対にAの事を奪うなんて事は出来ない」

?「な、何でそう言い切れるの?」

ザック「俺がAを離すわけないだろ?」

ダニー「それは僕達にも言ってるのかな?」

何言ってんだ?

そんなの決まってるだろ

ザック「当たり前だ」

レイ「Aの事、ザックから奪う事、私は出来るよ?」

ダニー「まず、君は僕よりAと会うのが遅かっただろ!」

ザック「それでも俺が勝つ」

ダニー「上等だよ。Aの事を奪えないって、証明してもらおうじゃないか。ビルに帰って、Aの治療が終わってからね」

上等だ!

ザック「受けて立つ!」

(名前)「100話だよ!まぁ、喋る事ないしやろう!それじゃあ最初は誰から?」→←ザック「98話だ!……これ、名言を言う奴まだ続けるのか?」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みいさあきい - 題名のところ見てますよー (2020年6月28日 11時) (レス) id: 3840a519e4 (このIDを非表示/違反報告)
りん松(プロフ) - 狐モナカさん» ありがとうございます!!連想教室の動画を見てみたら凄いハマりまして、これに使わせてもらいました!楽しんでくれたなら良かったです! (2019年6月21日 19時) (レス) id: ae44a99a19 (このIDを非表示/違反報告)
狐モナカ(プロフ) - あ、あ!連想教室だ!!やっぱり一度はハマりますよねぇ〜…殺戮の天使と暗殺教室なんて私にとって最高オブ最高なので応援します!頑張ってください!! (2019年6月21日 17時) (レス) id: 78b0a66cbb (このIDを非表示/違反報告)
りん松(プロフ) - ゆーさん» ありがとうございます!!ちょっと最後っぽくなってしまいましたがまだまだ続きます!! (2019年5月12日 20時) (レス) id: ae44a99a19 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー - 更新、お疲れ様です! (2019年5月12日 20時) (レス) id: 85ad734922 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん松 | 作成日時:2019年4月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。