検索窓
今日:28 hit、昨日:33 hit、合計:1,027,603 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

前世は特級呪霊としてなかなかにヤンチャしてましたけども





今世は人間になれたんで平和に生きれるよね。









え?




フラグ??







_____
_______…





どうも、更新するする詐欺が得意の無礼物です。


世界が呪術廻戦で盛り上がっている中、推しが決められません。





シリアスが書きたいという思いを秘めて書いているギャグになります、恐らく。



ツイステにするか鬼滅にするか悩んでたんですけどネタは鮮度が大事って聞いたんでとりあえず作ることにしました!!





これはメインを京都校の校長先生にしたかった(過去形)なので、結構出てきます。多分。









*ひぇぇええええもう星が赤色になってる!!!?!!ありがとうございます!!!!呪術廻戦の人気って凄いッッッ!!!!








 【 注 意 】

・キャラに対して口が悪い
・思いつき作品
・特に何も考えてません
・公式と違うセリフになるかも
・設定ガバガバ
・更新が遅い、1ヶ月放置とか普通にある


話の趣旨はよく変わります、温かい目でお願いします
 執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (726 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1785人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさぎもち - 夢主ちゃんのテンションが面白い! (8月6日 19時) (レス) @page50 id: 6ed501a3ba (このIDを非表示/違反報告)
無礼物(プロフ) - ナリイナリさん» うぅぇぇ…本当だ…お恥ずかしい限りです…!マジで全然気づかなかったですありがとうございます(早口) (2021年4月12日 22時) (レス) id: f2bca18ad3 (このIDを非表示/違反報告)
ナリイナリ(プロフ) - 初コメ失礼します!この作品と続編の2の設定の領域展開が術式展開になってますよ!(ボソ) (2021年4月12日 20時) (レス) id: bdf51a2cbd (このIDを非表示/違反報告)
無礼物(プロフ) - 諷月ラキさん» おっふ…マジですね…ちょっと良さげな感じに直しておきます! (2021年2月28日 22時) (レス) id: f2bca18ad3 (このIDを非表示/違反報告)
諷月ラキ(プロフ) - 違うんやで、バイトも併せて二人に逃げられてるんやで (2021年2月28日 21時) (レス) id: 9f922578b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無礼物 | 作成日時:2021年1月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。