検索窓
今日:27 hit、昨日:1 hit、合計:166,724 hit

シャララ野郎 ページ44

翌日学校に行くと、ほとんどの人が‘‘シルバー’’の話をしていた



「ねぇ、シルバー、ライブするらしいよー」「知ってるー」「絶対いくよねー」



どこがいいんだっ!



確かに歌詞は最高だよ?神だよ?



でも歌ってるのが私だからなぁ・・・



桃井「おっはよっ!」



廊下を歩いていたら、後ろから桃井ちゃんが私の肩をたたいてきた



『あぁ、おはよう』




桃井「ねぇねぇ、シルバーがライブするんだって!顔出ししないのかな??」



お ま え も か よ !



『あー・・・ゴメン、そういうの興味ないからわかんないや』



桃井ちゃんは私が人間嫌いというのを知っているので、それ以上シルバーの話をしてこなかった



されたら結構ストレスたまるし



それより、今の私の悩みのタネは、そのライブのことだ



そのライブでどうやら‘‘誰か’’と私はサプライズでデュエットするらしい、最後の一曲だけ



その誰かというのが―――――





「「「「「キャァァァァァァ!!!!黄瀬クゥゥゥゥン!!!!」」」」」




―――――――どこぞのシャララ野郎、黄瀬涼太だ




『あー・・・耳痛い、裏庭行ってくるね』


机の上にバックを置き、桃井ちゃんから離れて裏庭に向かった


っていうか、よくあんな高い声出せるなぁ




『あぁ、もう、まだ頭痛い・・・』


ミルクティーを買って、俯きながら自販機横のベンチに座っていたら斜め前に人の気配を感じた


「あのぉ、そこ、どいてもらってもいいっスかね?」



シ ャ ラ ラ 野 郎 か よ !



なにこのエンカウント率・・・あと一人でコンプリじゃないの?



っていうかそれより・・・



『なんで私がどかなくちゃいけないんですか、隣あいてるでしょう』



黄瀬「いやぁ、俺ってモテるんで・・・こういうところで女の子と一緒にいるとよからぬ勘違いされるんスよ


だから・・・そこ、どいてくださいっス


あ、サインくらいならあげるんで」



プチン、と



私の中の何かが音を立てて切れた



『・・・ふざけんなよ金髪男


俺ってモテる?よからぬ勘違い?


じゃぁテメェがどっかいけよ


先にここにいたのは私だかんな?ちょっと顔いいからってなんでも思い通りに行くと思うなよ


サインくらいならあげる?


お前みたいな最低ナルシスト野郎にもらう紙切れに用はないね、もらった瞬間燃やすわ』


言いたいことは言ったから、ミルクティーを口に流し込んだ


うん、おいしい

昼休み→←用意周到



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (268 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

REVERSI - 主人公、カッケエェ!(*´∇`*) (2014年1月3日 6時) (レス) id: 52b3d1c534 (このIDを非表示/違反報告)
クルトン(プロフ) - 黒セイバーさん» 作りなおしました題名は、「flag建設少女Xの憂鬱」です (2013年7月15日 17時) (レス) id: e52c3e1e19 (このIDを非表示/違反報告)
黒セイバー(プロフ) - あの、初めまして、黒セイバーと申します。えっと、この小説、すごく楽しみにしていたんですが、続編がフラグたっていて、しかも、追い打ちをかけるようにパスがかかっているのですが、どういうことですか? (2013年7月15日 16時) (レス) id: e1438f5646 (このIDを非表示/違反報告)
pino(プロフ) - クルトンさん» (>∀<)ノシイエーイ☆ (2013年7月14日 21時) (レス) id: b76c5499ab (このIDを非表示/違反報告)
クルトン(プロフ) - pinoさん» ですね(*≧▽≦)ノシ)) (2013年7月14日 17時) (レス) id: e52c3e1e19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クルトン | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2013年6月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。