検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:166,716 hit

認めた者だけだ ページ31

名前も知らない(っていうか覚えてない)女達から視線を外して桃井ちゃんに目線をやると、今にも泣きそうな顔をしていた


えっとー、一之瀬さんの下の名前なんだっけ?Aでしょ?


と、さっきの女たちが今度は私を話題に、盛り上がり始めた


女1「Aちゃーん、桃井さんから早く離れなーwww」


女2「そーそーww汚れちゃうよーwww」


こういうとき、つくづく女というのは怖いと思う


『・・・人権を無視し、群がることでしか意見を言えない愚かな君たちに言葉を贈ろう


私の名を呼んでいいのは私が認めた者だけだ


そして、私が無感情以外の感情をあらわにするのも私が認めた者だけだ


下も下、それも劣悪で愚劣極まりない君たちに私の名前を呼ばれたくはない


だが、そのことに対して怒るという君たちに露わにする感情をあいにく私は持ち合わせていない


だから、怒りの代わりにささやかな復讐を贈ろう』



一度言葉を切り周りを見回すと、全員あっけにとられた顔をしていた


それもそのはずだろう、いつも無口な私がこんなに饒舌なのだから


『そこの5人は以前もさつきをいじめていただろう?実はな、そのときさつきにはボイスレコーダーを持たせていたんだ


ちなみに呼び出し場所である校舎裏の木の上・・・そこにはカメラを設置しておいた


これを教師に見せたらどうなる・・・?


カッターで人を傷つけているところなんて・・・うん、考えるだけで面白そうだ


まぁ、いくら証拠を手に入れるためだとはいえさつきには無理をさせすぎたかな


そこは反省しているよ


だけど、これで君たちはチェックメイト、終わりだよ


さようなら、教室の隅にいる高橋さんの小学校時代の二の舞になるといい


しかも今は中学生だからねぇ・・・高校に行けるのかな?


あぁ、ようやく名前を思い出したよ


井上芹菜さん、藤堂明菜さん、豊口萌さん、福田新菜さん・・そして、小学校時代にも似たようなことをしたね?



・・・主犯の、斎藤未奈さん・・・?


貴方は二回目だからねぇ、将来はほとんどないと考えて貰って結構



そうだ、最後にもうひとつ、言葉を贈ろう




おとなしい奴はたいてい裏があるんだよ、舐めないことだね』



ゆっくりゆっくり近づいて、5人の前でとまり、見下ろした



平均よりはるかに高い私の身長では5人を見下ろすことはたやすかった



『Penitenziagite!








・・・シネ』


次の日、5人は学校からいなくなった

断る→←嫌だって



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (268 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

REVERSI - 主人公、カッケエェ!(*´∇`*) (2014年1月3日 6時) (レス) id: 52b3d1c534 (このIDを非表示/違反報告)
クルトン(プロフ) - 黒セイバーさん» 作りなおしました題名は、「flag建設少女Xの憂鬱」です (2013年7月15日 17時) (レス) id: e52c3e1e19 (このIDを非表示/違反報告)
黒セイバー(プロフ) - あの、初めまして、黒セイバーと申します。えっと、この小説、すごく楽しみにしていたんですが、続編がフラグたっていて、しかも、追い打ちをかけるようにパスがかかっているのですが、どういうことですか? (2013年7月15日 16時) (レス) id: e1438f5646 (このIDを非表示/違反報告)
pino(プロフ) - クルトンさん» (>∀<)ノシイエーイ☆ (2013年7月14日 21時) (レス) id: b76c5499ab (このIDを非表示/違反報告)
クルトン(プロフ) - pinoさん» ですね(*≧▽≦)ノシ)) (2013年7月14日 17時) (レス) id: e52c3e1e19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クルトン | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2013年6月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。