検索窓
今日:23 hit、昨日:1 hit、合計:166,720 hit

封印したい、記憶 ページ14

まぁ、そこまで長くはないかな・・・?



まず、私が生まれたと同時に母親が死亡



で、1歳年上の姉が、私が小6の時に死亡・・・



ここからだ、父親が、私が、狂い始めたのは



私の姉が死んだ理由・・・それは、居眠り運転のトラックに轢かれてタイヤで潰されたことによる圧死


でも、本来だったら避けられたはずだったんだ



それができなかった理由・・・それは、私がいたからだ


実際、轢かれそうになったのは私


死ぬのは私のはずだった



‘‘A!!危ない!!’’



あの時の声が、映像が、私の脳裏に焼き付いて離れない


それを知った、姉をかわいがっていた父親は周りが気づかないようなところを殴ったりけったりしてきた


抵抗は、しなかった


私さえいなければ姉は死なないはずだったから



‘‘お前さえいなければ・・・!!!死んでしまえ!’’



後から気づいたが、私に暴力をふるいだしたのは姉のことだけではなかったらしい



母親の分の恨みもこもっていた


私が、母親を、姉を、コロス原因を作った


・・・その通りだ


私が産まれなければ、母親は死ななかった



私がいなければ、姉が轢かれることもなかった



2人も家族を亡くした父親は私が死神に見えたらしい


だから、次殺されるのは自分だと、


やられる前にやってしまえと


とうとう、高校三年生になってしばらくした後


私は――――








実の父親にコロサレタ

泣いてない→←爆弾投下



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (268 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

REVERSI - 主人公、カッケエェ!(*´∇`*) (2014年1月3日 6時) (レス) id: 52b3d1c534 (このIDを非表示/違反報告)
クルトン(プロフ) - 黒セイバーさん» 作りなおしました題名は、「flag建設少女Xの憂鬱」です (2013年7月15日 17時) (レス) id: e52c3e1e19 (このIDを非表示/違反報告)
黒セイバー(プロフ) - あの、初めまして、黒セイバーと申します。えっと、この小説、すごく楽しみにしていたんですが、続編がフラグたっていて、しかも、追い打ちをかけるようにパスがかかっているのですが、どういうことですか? (2013年7月15日 16時) (レス) id: e1438f5646 (このIDを非表示/違反報告)
pino(プロフ) - クルトンさん» (>∀<)ノシイエーイ☆ (2013年7月14日 21時) (レス) id: b76c5499ab (このIDを非表示/違反報告)
クルトン(プロフ) - pinoさん» ですね(*≧▽≦)ノシ)) (2013年7月14日 17時) (レス) id: e52c3e1e19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クルトン | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2013年6月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。