検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:536 hit
日常に満足しているわけではないが、怠惰しているわけでもなかった。

いつも通り、学校に来て、いつも通り放課後を過ごす。

他から見ればつまらそうに見えるだろうが、自分たちはそれが心地よかった。

植物のようだが、でも、静穏で平坦な毎日が生き甲斐であった。

でも、ーーと会ってぶち壊れた気がする。

こんなにも何かに動揺させられるのはなかなかない。

でも何故だろう、日常が変わっていっているにもかかわらず自分達は恐怖を覚えなかった。

どうしてーーはここまで人を変えてしまうのだろうか。


諸注意!
・恋愛モノとなっておりますが、そこまで甘々じゃありません。
・メインキャラは主人公と赤葦ですが、サブキャラとしてオリジナルのキャラクターが出てきます。
・私かっこいい女の子が好きで…
・更新ペースは不定期になると見込まれます(´・ω・`)

誤字脱字など、気づかれた方がいらっしゃられれば、気兼ねなくご報告よろしくお願いいたします!

題名を大幅に変更いたしました(−_−;)執筆状態:連載中
















おもしろ度の評価
  • Currently 8.33/10

点数: 8.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 赤葦京治   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:煎茶 | 作成日時:2018年6月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。