検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:8,785 hit

009 ページ12

A「うう……っ」

玉艶『大丈夫なの?』

A「はいっ、まぁ……」

玉艶「あまり、無理をしないでね。私の最愛の娘よ」

最愛だなんて、嬉しい…!!!!!

A「聞いてくださいよ!!海がキラキラしてたんですよ!!!!」

玉艶「そう。ふふふっ」

それから、初めて外に出た時の喜びも含めて沢山話した

??「お姉さん、いいかい」

母上と話している、ノックが掛かる

A「あ…っそれでは、また連絡しましす」

一体なんのようなんだ………

A「どうぞ」

扉を開けると、青色の髪の男の子こと、二人がいた

??「おっふ…!!!!やっぱり、お姉さん……!!!!」

アル・サーメンだと、バレたか……?

けど、おっふ?

??「お胸がデカいね」



??「アラズウウウウウイン!!!!!!!」

アラジン「ぐふふふふ」

A「な、なに?」

??「すみません!!こいつ、礼儀って言うのを知らなのかよ…!!」

アラジン「僕の辞書にそんな言葉はない。あるのは、女と胸と金さ!!」

??「キャラ崩壊すんな!!!」

アラジン「さあ、お姉さん。僕とランデブーを」

??「おいっ!!」

A「角。なんのようなの?」

??「え、俺すか…」

A「他に誰か角なのよ」

あ、シンドバッドか

??「俺はアリババ・サルージャって言うんです!!」

アラジン「駄目人間の、間違いだろ」

アリババ「おい、今なんつった」

モルジアナ「やかましいです。糞が」

アリババ「お前もかよ!!!俺のガラスのハートがそろそろ崩れる!!」

アラジン「安心してよ!アリババ君!!君の心なんて、腐った林檎さ!!」

アリババ「もういい。グスッ」

なにこいつら、私の部屋に何しにきたのよ

漫才しにきたわけ?

A「ようがないなら、帰って。いや、割とマジで」

アラジン「君の心に、ハルハール・インフィガールを…!!」

A「殺す気かボケ!!!圧倒的に、死ぬわ!!」

アリババ「ツッコンだあああああ!?」

A「悪い?あ”?」

アリババ「イエワルクナイデス」

モルジアナ「すみませんこんな、糞共を連れてきてしまって」

A「え?ゼンゼンダイジョウブダヨ」

信号機トリオ「(カタコトだ。圧倒的にカタコトだ!)」

あー、はよ帰れよこいつら

何しに来たんだよ

宣伝(*´・ω・`)→←良かったら……。。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:マギ , アリババ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美風 揺(プロフ) - お友達になりたいんですがいいですか? (2014年9月22日 16時) (レス) id: a8e700ee89 (このIDを非表示/違反報告)
──蛾夷鴉──(プロフ) - 紅姫さん» フレンドコード交換しましょう!!! 3437-3984-4872です!! (2014年8月9日 1時) (レス) id: 23d743dfda (このIDを非表示/違反報告)
セレン・キリノ・クライスラー(プロフ) - ねこみみ*。さん» 面白かったかな?ww更新遅れてごめんね。 (2014年8月4日 10時) (レス) id: 23d743dfda (このIDを非表示/違反報告)
セレン・キリノ・クライスラー(プロフ) - 紅姫さん» 友希ありがとうございます!!! (2014年8月4日 10時) (レス) id: 23d743dfda (このIDを非表示/違反報告)
ねこみみ*。(プロフ) - 負け犬の遠吠え、豆腐メンタル兄上てwwwwここで吹いてしまったwwww (2014年7月27日 9時) (レス) id: 12de84e996 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:──蛾夷鴉── 。 x他1人 | 作者ホームページ:http://hhfcdhjmmvd/hh1  
作成日時:2014年7月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。