検索窓
今日:34 hit、昨日:9 hit、合計:360,862 hit

16 貴方side ページ16

沢村君のボール見ていたけど、やっぱりこいつの良さは球持ちの良さだと思う。


『うーん、もう少し捻ること、できるんじゃないか?』

「ん?どういうことだ?捻るって」

『だからこう腰を捻って...』

「??」

「プクク、まじうけるだろ、こいつ。自分の長所わかってねぇんだ」


まじか、自分をわかってないと成長しないぞ?
御幸先輩もニヤニヤしながら見ているばっかだし。


「なあ!教えてくれよ、俺のすげえ所!」

『...やだ。こういうのは自分で気づくべきなんだ』

「え」

先輩、笑いすぎです。
腹かかえて笑わないでください。

しかし、自分の良さがわかってないとか。


『お前、もっといろんな人にピッチング見てもらえよ。あの人天才だけど、まともなアドバイスくれないし』

「おい、俺一応先輩」

『事実でしょうが』


敬語を使っているだけありがたいと思えよ。


『はぁ』


俺より身長の低い沢村君をしゃがんで下から覗きこむ。


『えっとさ、お前は今日の試合、思いっきり楽しむこと』

「お、それ、昨日言ってたやつだな」

『それと一人で突っ走らないこと』

「ああ!」


元気のいい返事してるけど、
本当にわかってんのかこいつ。まぁいいか。

沢村君は、なんかやる気スイッチが入ったのか、タイヤを3つ着けて走りにいってしまった。おおおおとかいう叫び声が聞こえる。


「いっちまったわ。暇になっちまったし、ついでにお前のボールをとってやろうか」

『え、本当ですか?』


御幸先輩の誘いは正直嬉しかったので、やってもらうことにした。

クリス先輩に成長したって言われた。
どれほどまでにこの人を驚かすことができるだろうか。


『じゃあ、いきます』

「おう!」





.









「は?」


俺のボールはキャッチャーのミットの中にはおさまらなかった。

17 御幸side→←15 貴方side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
380人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 黒バス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トリ - 蜜甘さん» ありがとうございます。更新頑張ります! (2014年11月6日 5時) (レス) id: 19e2cf9ec9 (このIDを非表示/違反報告)
トリ - スズさん» あ、それは嬉しい。ほんとに。ありがとうございます。ほんとに。 (2014年11月6日 5時) (レス) id: 19e2cf9ec9 (このIDを非表示/違反報告)
トリ - 翔織さん» ありがとうございます!これからもそう言ってもらえるよう頑張ります! (2014年11月6日 5時) (レス) id: 19e2cf9ec9 (このIDを非表示/違反報告)
蜜甘 - とてもおもしろいですこれからも更新頑張ってください! (2014年11月5日 18時) (レス) id: 6a4a3a7dce (このIDを非表示/違反報告)
スズ - すごく面白いです!今一番はまってます!!更新頑張ってください!!! (2014年11月5日 16時) (レス) id: 90f76f9e5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トリ x他1人 | 作成日時:2014年9月30日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。