検索窓
今日:16 hit、昨日:43 hit、合計:558,100 hit

ページ17

『…なんでこうなったんだっけ…』


「懐かれて中庭に放り出された」

「あ、ははは…」



そういうことで、3人とクララは中庭にいる

入間の手にはクララにつけられたリードが握られていた

完全にクララの巻き添えを食らったのだ



「入間ち!アズアズ!A!

何して遊ぶ!?」


「入間ち?」

「アズアズ?」

『A?』




「色々あるよ!

トゲトゲボール!ガブガブ絵本!

血みどろ家庭崩壊魔々(まま)ごとセット!!」


そういうクララの後ろにはどこから持ってきたのかわからない沢山のものが積まれていた


「決めた!魔々(まま)ごと!!」



『それ聞いた意味なくない?』

「入間様!A!逃げましょう!」

「えぇっ

でっでも…」



入間が躊躇っているうちに、それぞれの役職を決めたクララが




「はい!

入間ちはペットの犬

お願い(・・)ね!」

「わん;」


「入間様!!?」『入間くん!!?』


お人好し入間にとって最も弱い言葉である

お願い(・・)

見事に彼は犬役をすることになってしまった



「Aは私の夫で

アズアズは私の夫と不倫する隣人の未亡人ね!」


『え、私夫なの?』

「ふざけるな!

Aとの不倫は別に構わ、ない…こともない…


が!!!


そもそも入間様がペットなどと…」

『構わないこともないってどういうこと??』

「いいよいいよ;

一緒にやろアズ君、A!」






「さっさと別れなさいなこの駄妻がッ!!」


『…ゆっ許してくれクララ

彼女の悲しみを埋められるのは、私しかいなかったんだっ……』


「ふっ2人ともうまい!!」



先程とは打って変わって熱演する2人

アスモデウスにいたっては頭にお花まで付けている



「どりゃーーー!!」


「どわっ!!?」『うわっ!!?』



しかしそんな迫真の演技などに構わず

クララは二人の仲を切り裂くように斧を振るった


「何をするか貴様ッ!?」

『危ないよ!?』


「修羅場修羅場!!

ほら入間ち止めて!」


「えぇっ

いっ犬にどうしろと!?」





犬役が何気に1番ハードだったりするのでは?

・→←入間とクララ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
601人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 圧倒的機器回避能力、ではなく圧倒的危機回避能力だと思います! (1月22日 2時) (レス) @page26 id: 701fbdee56 (このIDを非表示/違反報告)
R!N(プロフ) - 朝さん» コメントありがとうございます!とてもうれしいです!!!これからも楽しんでいただけるよう頑張ります! (2022年5月9日 18時) (レス) @page33 id: 5067a2983b (このIDを非表示/違反報告)
- 文才!素敵で楽しい小説ですね!ありがとうございました!応援してます! (2022年5月8日 10時) (レス) @page26 id: a8a1068446 (このIDを非表示/違反報告)
R!N(プロフ) - アルナさん» コメントありがとうございます!私も読んでいただけてとても嬉しいです!これからも楽しく見て頂けるように頑張りますので応援よろしくお願いします! (2020年4月19日 8時) (レス) id: 5067a2983b (このIDを非表示/違反報告)
アルナ(プロフ) - 入間くんの小説あんま見なかったからあって良かったし、面白い^_−☆ (2020年4月19日 2時) (レス) id: 51a47bb2c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:R!N | 作成日時:2019年9月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。