検索窓
今日:18 hit、昨日:18 hit、合計:557,583 hit

入間とクララ ページ16

本日は授業で使う教材の配布日



「えーと

悪魔の基礎 呪術薬学


拷問学……;」

「実技が楽しみですね!」

『私は鞭を使いたいな!』


「うぇっう……うん」



そんな会話をしながら3人は配布教室に向かう



ガヤガヤ…


「あっここだ」

『何か騒がし…』



ンローゥリングーーーーー!!!


ゴロゴロゴロ



配布教室の中で何かが転がり

積み上げられていたダンボールにストライク


「えええ

ちょっ…」


慌てて駆け寄れば、落ちたダンボールの所から1人の女子生徒がでてきた



「ストラーイク!!あっはははは!!」



「(女の子…?)

だっ大丈夫……?」

「!いけません入間様!!話しかけては…」


「えっ」



アスモデウスがそう言うも

時すでに遅し



彼女は目を輝かせて入間を見つめると


「あたしクララ!

右足がコナーで左足がマーフ!

あんね!教材取ろうとしたの!

でも勢い余って突っ込んじゃった!

物が積んであるとバコーンてやりたくならない?
なるよね!

あっ飴あげる!

もっかいやるから見てて見てて」



と、もう一度ダンボールを積み始めるクララ
その場にいる先生たちは疲れ果てた顔をして止めている



『アリス、あの子って…』

「あぁ

ウァラク・クララ


かなりの変人と有名です

懐かれると面倒なので皆近づきません

中にはちょっかい出す者もいますが


絶対関わらない方がいいですよ!」




「そっそうなんだ…」



かなり念押しされ、関わらないほうがいいと理解した入間




だったのだが…

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
598人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 圧倒的機器回避能力、ではなく圧倒的危機回避能力だと思います! (1月22日 2時) (レス) @page26 id: 701fbdee56 (このIDを非表示/違反報告)
R!N(プロフ) - 朝さん» コメントありがとうございます!とてもうれしいです!!!これからも楽しんでいただけるよう頑張ります! (2022年5月9日 18時) (レス) @page33 id: 5067a2983b (このIDを非表示/違反報告)
- 文才!素敵で楽しい小説ですね!ありがとうございました!応援してます! (2022年5月8日 10時) (レス) @page26 id: a8a1068446 (このIDを非表示/違反報告)
R!N(プロフ) - アルナさん» コメントありがとうございます!私も読んでいただけてとても嬉しいです!これからも楽しく見て頂けるように頑張りますので応援よろしくお願いします! (2020年4月19日 8時) (レス) id: 5067a2983b (このIDを非表示/違反報告)
アルナ(プロフ) - 入間くんの小説あんま見なかったからあって良かったし、面白い^_−☆ (2020年4月19日 2時) (レス) id: 51a47bb2c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:R!N | 作成日時:2019年9月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。