検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:19,371 hit

60 ページ10

.








ほんとに、わかりやすい。
まふまふさんも、そらるさんも、アンさんも
ほら、そんなにわかりやすいから真白気づいちゃってるよ?

そらるさん達は俺が黒幕なんじゃないかって、疑ってる。
でも残念ながら、黒幕ではないんだよ。
黒幕はとある組織だからね。正しくは黒幕ではない

ただ、裏切り者ではある。



元々、この組織に入ったのもこのためだった
なんの情もなかった
ただ、任された任務をまっとうするだけ。

同情も蔑みもいらない



なのに、なんでだろうね

本当なら、周りの変化に気づいてしまって焦っている真白を見て、喜ぶべきだ。
だって今の真白は少しの感情の変化にも敏感で
ちょっとしたことで暴走してしまうのだから。

俺達の狙いはただ一つ
真白を暴走させて真白と革命派と反革命派を潰し、能力のない無能な人間を消すこと

あわよくば、この組織も。



まぁだからつまりは俺も死ぬってことなんだけどね。





「ウォルピス、」






名前を呼ばれて振り返るとSouくんといすぼくろがいる。
2人は全て知っている。
幼馴染だからね
俺がなんであの組織の言いなりなのかとか全部知ってる


ほんとは、巻き込みたくなんか、なかったのに







「俺はまだ死にたくない。ウォルピスや真白にも、死んで欲しくない」


「…俺も、だよ。ウォルピス」


「そっ、か…」







じゃあ、敵だね

俺が笑って言ってやると2人は泣きそうに笑って言った






「敵なんかじゃない」


「俺達がお前を止めてみせるよ」






頼もしくなったもんだ、2人とも







「じゃ、あ…お願い、しようかな」








俺を殺してでも、真白達を救ってくれ


何言ってんの、お前も死なせないよ









本当は、俺だって
こんな風にはなりたくなかった









『本当は』






.

61→←59



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ribio - 続編楽しみにしてました!やっぱりあっしさんの描く作品は読んでる側をこの世界観に引きずり込まれるような感覚になります。読んでて楽しいです。××フレンドも楽しみにしてますね!自分のペースで頑張ってください (2018年6月27日 6時) (レス) id: 59f71e12c2 (このIDを非表示/違反報告)
秋野楓(プロフ) - 続き………ドキドキ。続編おめでとうごさいます!! (2018年6月14日 22時) (レス) id: 0550af0881 (このIDを非表示/違反報告)
舞音 - 1話から一気に読ませていただきました…! めちゃくちゃ面白くて所々ニヤニヤしながら読んでます← luzくんのキャラがドストライクです!!最高ー!! 更新頑張ってください!続きが楽しみですっ 応援しています!! (2018年6月11日 23時) (レス) id: 6ea59cca65 (このIDを非表示/違反報告)
かぐや(プロフ) - 頑張ってください!待ってます…!! (2018年6月10日 12時) (レス) id: a988f00aa9 (このIDを非表示/違反報告)
rin.rain.(プロフ) - 更新頑張ってください!めっちゃこの作品好きです... (2018年6月9日 16時) (レス) id: 81c6a91539 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あっし | 作者ホームページ:http://ulog.u.nosv.org/user/aceofsexyzone  
作成日時:2018年6月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。