検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:19,370 hit

63 ページ13

.





「でも、私がどうにかしなきゃ!!」


「それが駄目なんだってば。あのね、真白。さっき言ったこと、覚えてる?」


「ウォルピスを助けて?」


「うん。それともう一個、加えてもいいかな。」


「できること、なら」


「真白」




Souちゃんにふわりと抱きしめられる
Souちゃんのからだは、小刻みに震えていた

じわじわと濡れていく自分の服をみて、Souちゃんが泣いていることが分かる





「お願い、死なないで。」


「もう、遅いよ、?私、死ぬよ。」


「だめ、お願い、死なないで」


「…無理、だよ」


「無理じゃない!!お願い、生きてよ。自分のためじゃない。誰かのために、生きて」


「でも、私は…」


「わかってる。精神的にも肉体的にも限界が近づいてること」


「なら、なんで!?もう私は死ぬことを受け入れてるのに、そんなこと、言われたら…!」




そうだ、もうずっと前から、受け入れていたのだ。
自分の死を、受け入れた。

この国のために
まふのために

Souちゃんの言う通り、限界が近づいている。
早くどうにかしなくてはいけない。
だから、焦ってる。



「探そ、生きる方法を。」


「探すって、どうやって」


「まだ、わからない。でも、真白のやらなきゃいけないことは、絶対にこの国を守ることだけじゃない。」




ちゃんと生きて、幸せになることだよ。
自分の幸せを考えて
他の人のことばっかじゃなくて、自分のことも考えて。

皆、真白を守ろうとしてるんだから、素直に守られてほしい


なんてSouちゃんに言われて、
私はどうすればいいかわからない。
だってもうどう頑張ったって、私は助からない。
そんなことSouちゃんが1番わかってるはずなのに。




「ないよ、私が助かる方法なんて。」


「あるよ。」


「アン、さん?」


「真白が助かる方法、絶対に見つけ出すから。僕らを信じて。真白」


「アンさんまで、何言って…」


「あーもうほんと頑固だな!!!信じろって言ってるの!だから真白は焦らないで、精神面でも鍛えてなって!!」




Souちゃんは、優しく笑ってそう言って、
ぐしゃぐしゃっと雑く頭を撫でてくる

お願い、信じて?
と言うSouちゃんは、今までで一番優しい顔をしていた。

そして
代わりにウォルピスのこと頼んだよ!!なんて言うと、上機嫌で部屋から出ていった






『信じて』







.





何書いてんだか自分でもわからん。

ご め ん な さ い→←62



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ribio - 続編楽しみにしてました!やっぱりあっしさんの描く作品は読んでる側をこの世界観に引きずり込まれるような感覚になります。読んでて楽しいです。××フレンドも楽しみにしてますね!自分のペースで頑張ってください (2018年6月27日 6時) (レス) id: 59f71e12c2 (このIDを非表示/違反報告)
秋野楓(プロフ) - 続き………ドキドキ。続編おめでとうごさいます!! (2018年6月14日 22時) (レス) id: 0550af0881 (このIDを非表示/違反報告)
舞音 - 1話から一気に読ませていただきました…! めちゃくちゃ面白くて所々ニヤニヤしながら読んでます← luzくんのキャラがドストライクです!!最高ー!! 更新頑張ってください!続きが楽しみですっ 応援しています!! (2018年6月11日 23時) (レス) id: 6ea59cca65 (このIDを非表示/違反報告)
かぐや(プロフ) - 頑張ってください!待ってます…!! (2018年6月10日 12時) (レス) id: a988f00aa9 (このIDを非表示/違反報告)
rin.rain.(プロフ) - 更新頑張ってください!めっちゃこの作品好きです... (2018年6月9日 16時) (レス) id: 81c6a91539 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あっし | 作者ホームページ:http://ulog.u.nosv.org/user/aceofsexyzone  
作成日時:2018年6月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。