検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:316,319 hit

3. ページ3

.


「………いきなりなんの冗談ですか」

「いいじゃん。付き合お?」
「……………………お断りします」

「なんで!?」


目を真ん丸くして本当に驚いたような顔をする。
付き合えるとでも思ってたのかこのひとは。


「別にあなたのこと好きじゃないので。
第一、今日はじめて喋ったし…
というより、俺のこと好きでしょとか言っちゃうような男の人は嫌いなんで」

「………そういうとこが気に入ってるんだよ」

「………ちょ、あの」



帽子とかばんを地面に置くと、こっちにニコニコしながら迫ってくる。



.



「……頑固な女の子は嫌いじゃないよ」


私の背中がアスファルトの壁について、

彼の手も、とんと壁に添えられる。


「でも絶対俺のこと好きになる」


逃げ場のないこの状況に、慌てて彼を押し返すと、狙ったように手首を掴まれる。


「……ちょっあのっ近いんっ……ん」



.



.



触れ合う唇。

交わる吐息。

どっどっと激しく打ち付ける鼓動。


いきなりの出来事に制止する私をいいことに、
カルロスくんははむはむとついばむように唇を押し付けてくる。


「……っ」
「………」


「離してよっ!」
「うわっちょっひどいなぁー」


抵抗しても離してもらえなかったから、
ユニフォームの胸元を勢いよく押す。

目の前には口を尖らせて拗ねてるカルロスくん。


ばっと彼から離れて防御体制に入る。



「何するんですか!」

「ちゅーしただけじゃん?」

「あなたバカでしょ!付き合ってない相手に普通こんなことしない!」

「だってAちゃんが物欲しげな顔してたから」
「してない!」


.


間違えない。
このひとは関わらない方がいい人だ。


.



「今後!わたしの半径2m以内に近づかないでくださいっ!!!!さよなら!!!!」


.


キスされた

キスされた

キスされた

初対面のなんとも思ってない男に



どっどっと脈打つ。身体中。

なんなのあのひと。
ありえない。


.


『絶対俺のこと好きになる』


.


「ありえないありえないありえないっ!!!」


.

4.→←2.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (465 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
645人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 成宮鳴   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちか | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年2月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。