検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:79,748 hit

episode.21 ページ24

.




春乃とタンクを作っていると、
栄純が勢いよくこっちに向かって走ってきた





「A!!!!俺のユニホーム!

縫ってくれ!!!穴あいてるし!ボタンもとれた!

あ!!!!不器用なAにはむずか、…ぐはっ」


「だーれが不器用だって??」




うるさい栄純の腹に1発パンチをくわえた
ほんとうるさい、うるさすぎ




「A〜、俺のやつも縫っとけるか?」




のこのことやってきてのは一也先輩と倉持先輩と
翼先輩だった。

イケメン率、たかっ。




「…一也先輩、できそうですけどね」


「まあできるけど時間ねぇんだよね。

誰かさんにはピッチングしろしろうるせぇし」


「?!なんだと!御幸一也!!!」


「いや別にお前とは言ってないじゃん」


「ぐぬぬぬぬぬ…!!!」




「んじゃ頼むわ」と言ってほいっと私に投げる
一也先輩。




「今日も可愛い!」




翼先輩はあいっかわらずそういう事を言ってくる




「今度俺のもお願いな!」




「了解ですっ」と笑顔で言うと
「あー可愛い」との声が聞こえたけど無視



どころで、倉持先輩。
あなたは一体、





「何しにきたんですか?」


「あぁ?御幸の付き添い、ひゃは」


「……てっきりぼっちには慣れてるのかと」


「待ってAそれどーゆー意味」


「いえいえ特には。」




一也先輩がくいついてきた。




「あれ?!一也先輩と倉持先輩じゃないですか!
ここで何やってるんですか??」




いつの間に翼先輩がいなくなっていた
「くそ、翼のやろう」と倉持先輩が呟く。




「ユニホームですか?私縫いましょうか?」



そう言う沙月に一也先輩は冷たく、




「Aに頼んだからいいわ」




と言って倉持先輩と共に去っていった





.




.




「ねぇねぇ。それ御幸先輩のでしょ?

うちに縫わせてよ!!」



部活が終わったあとのマネ室。
家に持って帰ろうとカバンに入れようとしたら
沙月が言ってきた





「いや、頼まれたから自分でやるけど」


「え?だって沢村のもあるんでしょ?

ならうちが1つやるよ?」


「あるけど大丈夫。

頼まれたことは自分でやりとげたいから」


「いいよ、うちやるから貸して?」




やばい、しつこすぎる。
さっき一也先輩に「ぜってぇお前がやれ」
って言われたばかりなのに無理そうです




「自分でやるって言ってるんだから

大丈夫なんじゃないの??」




春乃、あなたは天使だ。

春乃の一言で沙月は静かになった。




.

episode.22→←episode.20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やきゅ。(プロフ) - ありがとうございます!!!ほんと良かったです(笑)はい!!頑張ります!!!! (2016年9月18日 23時) (レス) id: 8b96d83d0b (このIDを非表示/違反報告)
月の下(プロフ) - 完結おめでとうございます!最後みんな仲良くなってすごくよかったなぁ〜( ´ ▽ ` )って思いました!これからも頑張ってください!! (2016年9月18日 21時) (レス) id: 8e9e795255 (このIDを非表示/違反報告)
やきゅ。(プロフ) - もっさんズさん» 初めまして!!ありがとうございます!!そう言って頂けるだけで嬉しいです(;;)こちらこそこんなつまらない作品を読んで下さりありがとうございました!!! (2016年9月13日 5時) (レス) id: 8b96d83d0b (このIDを非表示/違反報告)
もっさんズ(プロフ) - おつかれ様です!更新おつかれ様です!楽しかったです!ありがとうございました! (2016年9月13日 0時) (レス) id: 08bfc6c823 (このIDを非表示/違反報告)
やきゅ。(プロフ) - もっさんズさん» 初めまして!!(´∀`*)本当ですか?!すっごく嬉しいです…(;;)ありがとうございます!!頑張りますっ!!!! (2016年9月9日 6時) (レス) id: 8b96d83d0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やきゅ。 | 作成日時:2016年7月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。