検索窓
今日:2 hit、昨日:48 hit、合計:139,394 hit

P.95〜kotaki side〜 ページ48

.









泣きながら飛び出して行ったA。


シーンと静まる寝室で1人ため息を吐く。






小瀧「なんなん。」






久々に風邪引いてめっちゃしんどくて。



何となく、Aに会いたなって気付いたら電話しとった。



したらすぐに駆け付けて、雑炊まで作ってくれて



帰るなんて言うけど、まだおって欲しくて引き止めた。






昔話しとったら七瀬の話になって






『小瀧は、今幸せ?』






なんて問いかけてきた。






幸せなんやろか、俺。



好きな女とより戻したくせに、なんかちゃうねんな。



何がちゃうのか自分でも分からんくて



Aの問い掛けになんて答えていいのか迷うたけど心配掛けたなくて






小瀧「………おん、幸せやで」






そう、答えてみた。






『私さ……結婚すんの!』





突然、告げられた結婚するって話。



しかも相手は海外転勤決まっとってついていくって。



それを聞いた時、心臓がぎゅーって潰されそうな感覚が俺を襲った。






結婚って何?しかも海外?



近くにAがおらんくなるん?



いや、全然話についていかれへんのやけど。






この間、プロポーズ受けてね?



って、めでたい話やのに



なんでそない辛そうなん?



なんでそない無理してん?



なんで泣くん?



無理して笑って、私幸せですって自分に言い聞かせてるような



そない顔されたら、素直に祝福できひんやろ。



おめでとう、幸せにしてもらい?なんて言われへん。






『玄関に置いてある私の鍵もらってくね?

私が持ってた小瀧の鍵もそこに置いて行くから。』






そう言い残して出て行ったA。



風邪のせいやからか、追っかけたくても体が動かへんくて





小瀧「……どこにも行かんといてや。」






そう呟くことしかできひんかった。








続く

この小説の続きへ→←P.94



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
設定タグ:小瀧望 , 重岡大毅 , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小瀧ふぅ____(?)(プロフ) - 続きを楽しみにしてます! (2020年4月3日 0時) (レス) id: e1a2be3bd0 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - 続編が早くみたい、、、感情移入してしまって大号泣です (2020年4月2日 23時) (レス) id: 006f84bdda (このIDを非表示/違反報告)
ゆーき(プロフ) - 続編楽しみです! (2020年3月31日 22時) (レス) id: a6ba77e953 (このIDを非表示/違反報告)
mydai25(プロフ) - 続編が気になります! (2020年3月29日 11時) (レス) id: 6291c4635d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょびすこ | 作成日時:2020年3月17日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。